商品説明

DVD「純情ロマンチカ3 第1巻 限定版」特典
原作者・中村春菊による「純情ロマンチカ」シリーズ描き下ろし漫画です。
宇佐美が温泉旅行に行きたいと言い出した。仕事に行き詰ったのだと思った美咲の言動で宇佐美のへそを曲げてしまうのだが、温泉のシュミレーションだと一緒に風呂に入る事を強要されて?!

作品情報

作品名
純情ミックス~純情ロマンチカ編~
著者
中村春菊 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本品が「純情ロマンチカ3 第1巻 限定版」の特典
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お風呂で・・・

小冊子には描き下ろし漫画「純情ミックス~ロマンチカ編~」と、宇佐薫子役の水樹奈々さん、椎葉水樹役の下野紘さん、藤堂進之介役の羽多野渉さんからのメッセージが掲載されています。


以下、冊子の内容になります。

いつもの現実逃避から、温泉に行きたい、海外に行きたい、デートに行きたいと言いだすウサギさん。
敏腕編集の相川さんは、そこですかさず入浴剤詰め合わせを登場させます。ウサギさんがそろそろ海外に行きたい・・・とか言い出すだろうと予測して、しばらくはこれで気分転換して仕事終わらせてください・・・と用意していたのです。
でも、美咲のお説教に拗ねてしまうウサギさん。仕方なくあれこれなだめすかします。
その流れで、今度温泉に一緒に行く時のためのシミュレーションをしたい・・・とウサギさんが言い出し、2人で相川さんからの入浴剤を使って入浴することに。
美咲の頭を洗ってあげたりするウサギさんですが、そのままいちゃいちゃムードに突入・・・

入浴後、入浴剤結構良かったなぁ・・・とか思いつつ、美咲とウサギさん、そのままついついベッドでうたた寝・・・

しばらくした後、慌てて目覚めた美咲、ウサギさんを叩き起こして仕事させようと躍起になるのでした。

(おしまい)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP