特典

  • 俺様にゃんこ、極道のもふもふになる書き下ろし小冊子

俺様にゃんこ、極道のもふもふになる書き下ろし小冊子

oresama nayanko gokudou no mofumofu ni naru

商品説明

文庫売記念・コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
本編終了後のラブラブ後日談♪
組長に呼ばれた神名木にアザミがくっついて行くお話です。

作品情報

作品名
俺様にゃんこ、極道のもふもふになる書き下ろし小冊子
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺様にゃんこ、極道のもふもふになる(但コミコミスタジオ購入時のみ )
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

猫相手に嫉妬する攻

無事(?)に攻の恋人となった受が、攻と一緒に組事務所に行く話です。
そこには攻の父親がいて、坊ちゃんな受を見て攻と話し合いをすることになるんですが、その間、受は隣室で待っていろということに。

隣室にいたのは組長の飼っている、野生のサーバルキャットの血を引いたサバンナキャットでした。組長にしか懐かず、非常に忠実な猫のため、客人が来るときは危害を加えないようケージに入れられているんですが、それを不憫に思った受は猫に話しかけます。
人間に言葉が通じると驚いた猫にいきさつを話し、すっかり仲良くなったことからケージから出してあげ、ふたりはもぐれつくようにしてじゃれあいます。
これがなんともまぁ、可愛いこと可愛こと!
甘噛みしながら床をごろごろと転がってる姿を想像し、読んでて頬が緩んで仕方がなかったです。

夢中になってじゃれあっていた所に、話の終わった二人が出てきて吃驚。
攻は受にすぐに離れろと慌て、組長は自分にしか懐かない猫が他の人間にじゃれつき呆然。
結局、受のそんな部分にただものではないと認め、事なきを得たのですが、家に帰った攻は相手の猫にまで嫉妬します。
その様子もなんともほほえましく、短いお話でしたが非常に楽しかったです。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP