• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作やめられない×止まらない

山之上薫,学年トップな高校生→大学生兼社長
瀬名貴博,同級生で恋人,人気急上昇モデル

同時収録作品新田君の憂鬱

新田恵一,俳優
峰岸歩,料理研究家

その他の収録作品

  • 恋人たちの夜(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

人気急上昇中のモデル・瀬名は、学年トップのおぼっちゃま・薫ちゃんとラブラブ。でも、モデルなのになぜか超内気な瀬名は、薫ちゃんが自分を本当に好きなのか不安でしょうがない。そんな瀬名にしびれを切らした薫は、愛を証明するため瀬名をホテルに連れ込み強硬手段に!? 思春期男子の恋とHの物語。

作品情報

作品名
やめられない×止まらない
著者
たつよし 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
ボーイズDUOセレクション
発売日
ISBN
9784396700232
2.5

(19)

(0)

萌々

(4)

(5)

中立

(8)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
4
得点
39
評価数
19
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

一風変わった幼なじみの関係

優等生×モデルという幼なじみにしてもちょっと変わった二人で面白かったです。
加えてえろえろ…女装シーンなどアブノーマルプレイもあります。

主人公ら2人は幼なじみですが、最初から出来上がっているので恋が成就する過程というのは見られないのですが、その分ラブ度は高いと思います。一話完結系で、毎回スタイルの違ったHを見るような感じです。

黒髪眼鏡優等生の薫が攻めで、一見チャラっとして見える瀬名が受け。
優等生といっても薫はちょっと腹黒というか、頭の中はえろいことばっかり考えていて、それがギャグッぽくて楽しめました。
反対に瀬名はモデルで外見もやんちゃ風なのに純情天然系です。優等生がえろくてちゃらい方が純情と、なかなか面白いカップルでした。
コメディーとしてさらっと読めると思います。

それにしてもえろかったです…女装がお嫌いでなければ楽しめると思います。この作家さんの他の作品も読んでみたくなりました。

3

備忘録

ストーリーを楽しむよりも、エロやコミカルな掛け合いを楽しむ作品

絵は綺麗で、読みやすいのですがただただやりまくっているだけという感じ

非現実的な設定で、展開も突拍子がなく、なかなか読むのにエネルギーの要る作品かなと思いました

あらすじ通りの作品で、BLじゃなくても良いのではないかしら?と思ってしまったのであまり良い評価は出来ず‥

高校生の物語としながらも、セレブだったり、モデルだったり、そんな高校生なかなかいないしなーと思っちゃいました

2

若いんですけど…オヤジみたいです

1冊丸ごと表題作シリーズで、2組のカップルが登場します。
メインは高校の同級生同士のお話ですが、最初の1ページ目にいきなりの告白、そのまますんなり受け入れられて付き合う事になります。
その後はストーリーというものはほぼなく、色々なシチュエーションでHするというのがテーマになっているように感じました。
なのでHのバリエーションは沢山あると思います。
ただ心情的に萌えるところは残念ながら私はほとんど感じられなかったです。
絵はスッキリと見やすいのですが、台詞の流れが余りないというか、ぶつ切りになっているように感じました。
家がセレブでお金持ちの薫のすっ飛んだ行動がギャグで面白いのですが、Hになるとなんかオヤジっぽくなるのが気になりました(汗)。

1

微妙

絵は可愛らしいと思いましたが、展開が早く、内容が薄かったです。ラブラブという割には、受けは他の男にキスされてるし…受けがそのことについて、気にしていないのは、眼中にないってことかなと思いましたが、うまく飲み込めませんでした。
私はメインCPの脇で少し読むくらいがちょうどいいと思いました。
バカップルがメインのスピード感がある作品が好きな方はハマるかもしれません。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP