特典

  • 「おはようとおやすみとそのあとに 3」アニメイト限定リーフレット

「おはようとおやすみとそのあとに 3」アニメイト限定リーフレット

ohayou to oyasumi to sonoato ni

商品説明

アニメイト限定購入者特典、4Pリーフレット(描きおろし表紙カラーイラスト+モノクロ漫画2P収録)
なくなり次第終了

内容:開人と伊介がケンカして…

作品情報

作品名
「おはようとおやすみとそのあとに 3」アニメイト限定リーフレット
著者
波真田かもめ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おはようとおやすみとそのあとに 3
4.2

(5)

(1)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
21
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数3

ケンカの後の可愛い2人

2Pの描き下ろし漫画が載っているリーフレットです。
ケンカした日の夜のお話なんですが、
すっごくすっごく可愛くてキュン♡♡♡

どこで買おうかな~と悩んでる方がいたら、
ぜひアニメイトで!と薦めたくなります~~
(描き下ろしマンガペーパーA・Bも、すごく可愛いかもですが)


開人と伊介がケンカ。
(面白くない顔をした開人と、プイッとそっぽを向く伊介がすでに可愛い)

本当は別のベッドで寝たいけど、それも負けな気がするから、
そんな夜はお互いに背中をむけて寝る2人。

最初は少し離れて背をむけているけれど、
収まらない気持ちをぶつけるように、
背中をぐいぐいっ!と押し付ける伊介。

負けずにズズイッとに背中を強く押し返す開人。

やられたらやりかえして、お互いに背中で押し合いっこして、
ぐぐぐぐぐぐぐ……!!と力を込める。

でも次の瞬間、
開人が体を反転させて、ガシッと伊介を抱きしめて髪の毛に顔を埋める。
そして、愛おしそうに伊介の頭をなでなで。

すると、伊介もくるっと開人の方に向き直って視線を合わせ、
2人共ちょっと頬を赤くして、もう怒りは過ぎた様子。

そうして、2人はしっかり抱きしめ合って、
伊介が開人に体を少しあずけるようにして眠りにつく…。

「 朝になったら、忘れたフリしてあげてもいいよ 」

そんな言葉がまた愛おしい…(*´ω`*)

9

満月の晩、夜は更けて……

この二人は、ケンカしてても可愛いな。
という上質な紙のリーフレット。
(内容に関してはすでに詳しく書いて頂いているので、割愛します。)

中身のけんか後のベッドの中での
じゃれあいに見える意地の張り合いも可愛いのだが、
表面の広げると一枚の絵になるイラストがなんとも素敵。

このシリーズ1巻からカラーの表紙の美しさに魅せられているが
今回のリーフレットは、3巻の表紙の数時間後。
お月見の晩、満月が傾く頃、部屋の明かりを落とし……
机上のお団子が減っていたり、ワイングラスの位置が変わっていたり
そんなところも芸が細かくて楽しめる。

これから二人は……
と思うと頰がゆるむが、お二人さん、窓は閉めましょうか?(笑)

5

開人とケンカ


開人とケンカした日は朝まで会話ないってことなんですかね。

伊助が「フン」とか「む」とか言ってます。

別のベッドで寝ると負けな気がするから同じベッドで寝る。

伊助から開人に背中を押し付けて押しくらまんじゅうみたいなのが始まるんですけど、ケンカした後にこんな可愛い行動取れるのって伊助さんぐらいですよ。

で、開人が折れたのか伊助を抱き締めて頭をなでなで。
最後は二人向き合って寝ています。

※これは3巻の特典ですが、2巻の特典ってなぜリーフレットなかったんでしょうね。凄く残念です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP