CD

  • ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 番外編 ふゆらぶ

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 番外編 ふゆらぶ

busamen danshi

  • 通販購入【PR】

表題作 ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~番外編 ふゆらぶ

その他キャラ
小山内あゆむ[下野紘]/ 岡野龍二[羽多野渉]/ 沢木隼人[谷山紀章]

あらすじ

電子書籍史上BLコミック歴代1位、驚異のダウンロード数250万を突破した『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』ドラマCD化番外編第3弾リリース決定!

2011年12月に単行本第1巻、2013年10月には単行本第2巻が発売され、ますます人気が高まる野々宮ちよ子先生の大ヒット作です。

地味でチビだけど愛嬌のある“あゆむ”が、幼なじみで超イケメンの“龍二”、“隼人”に翻弄され愛されまくる甘くてちょっぴり切ない恋模様を描くシリーズ番外編の第3弾です!

作品情報

作品名
ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 番外編 ふゆらぶ
著者
野々宮ちよ子 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
音楽
オンリード
脚本
糸魚水瀬
原画・イラスト
野々宮ちよ子 / 未来少年
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~
収録時間
27 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571436911001
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

フリトが本編

本編27分+トーク17分。
番外3、シリーズ7枚目?

これは2枚目のフリトが異常に楽しかった。
今回は番外だし掛け算ではなく足し算。

濡れ場から始まる構成が多いので、フリトで下野さんが「今回はクライマックスがない。頭サビじゃない」と言うのもわかるが、
キスすらない短編集のようなこのCD単体の満足度は無いに等しいのでは。
短いし。

本編の聴きどころは「妄想の中での若返り」ですね。
紀章さん羽多野さんがショタ化してお兄ちゃんにオ○ニーの仕方を請うシーン(とはいえライトな表現)

というかね、この御時世にこのメンツでこれをやっていること自体が聴きどころなわけです。
そしてフリトが本編です。

エロガキを演じる羽多野さんが生き生きしていて楽しそうだったので、
もうそれでいいんじゃないでしょうかw
本当にこの3人は仲良しですね。

紀章さんにつられて妙なテンションで妙な話題に乗ってきてしまう羽多野さんが事故るのが愛しい。
Tambourine Manのほうのフリトも相変わらず面白かった。

すぐ下ネタに持っていこうとする羽多野さんはナイスファイト。
紀章さんの「年齢のこともあるし、昔みたいに男女関係で尖っていられない」が身に沁みるw

羽多野さんは殻を破ってきましたね!
愛の伝道師みたいになっているけど大丈夫か?
紀章「こえー!超こえー!」
下野「シモとは違う方向にきてんだよ。怖いよ」
私は羽多野さんのことが大好きになりましたよ!!身を切る芸風を応援します!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP