正体は女装趣味のバリタチ男

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作女装彼氏

内田カリン、女装好きな高校生→大学生
滝白哉、大学1年生

同時収録作品女装彼氏

須賀修、大学院生
内田柚希、女装好きな大学生

その他の収録作品

  • チャレンジ・ザ・4P
  • スマタドリーム

あらすじ

彼女がいない歴=年齢の大学生・シロはネット上で出会った可愛い女の子・カリンに夢中。
初デートが実現し、あわよくば「脱・童貞」を密かに意気込むが、
なんと押し倒されたのはシロだった。
女にしては強い力、突然低くなった声、そして股間に当たる硬いモノ…。
実はカリンの正体は、“男"だった…!

自室のベッドで縛られ、誰にも触られたことのない場所を巧みに暴かれたシロは
恥ずかしさと初めての体感にトロトロに感じてしまい――?

クールなヘンタイ眼鏡攻×ビッチな女装受の
スピンオフカップルも登場!

作品情報

作品名
女装彼氏
著者
カノンチヒロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
ISBN
9784801954342
3

(23)

(3)

萌々

(4)

(8)

中立

(6)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
61
評価数
23
平均
3 / 5
神率
13%

レビュー投稿数2

女装趣味の双子たちの恋模様

脱童貞を夢見るシロは、ネットで知り合ったカリンという女子高生と意気投合し、デートすることになる。終電がなくなったから、と彼女を泊めることになり、あわよくば…と思っていたら、実はカリンは女装好きの男で、シロはそのまま犯されてしまった。ショックながらも、友達として付き合いが続くことになったが、シロは一夜の出来事を忘れられない自分に気づき…。


最初は女装攻めが自分勝手だし、受けはあまりに流されやすいし、どうかな…と思ったのですが、読んでいるうちにだんだん面白くなってきました。俺様な攻めが、友達付き合いが始まってからは受けに手を出さず(添い寝したり朝勃ち処理したりはしてましたが)、我慢してたのでちょっと見直したかんじです。

実は攻めには同じく女装趣味の双子の弟がいて、その弟がちょっかいかけたり受け攻めがくっつくのに役立ったりします。
その双子弟が主役のスピンオフも収録されていました。こちらは秀才ムッツリ攻め×女装双子弟というカプで、こちらも面白かったです。ツンデレビッチな弟がなかなか可愛かった。どちらかと言えばこちらのカップリングのほうが好きでした。
双子とそれぞれの恋人の4人で旅行に行く番外編や、4Pもありました。カバー下には、どうしても童貞を捨てたい表題作カプの受けが攻めに素股をさせてもらう? マンガもあって、盛りだくさんで楽しめました。

3

惜しい

女装攻めと知って即購入したのですが、
攻めが女装のままのエロシーンがほぼ無いのが実に惜しいと思いました。
表紙で着ているようなふりふりスカートで攻めているシーンはほぼ無いですし、ウィッグも早々外してしまうので普通のBLとあまり変わり無いのがもったいない
攻めの設定がややこしい分、受けはよくある感じのちょろい系なんで良いのですが、
折角の女装趣味のバリタチ男っていう設定なのだからもっと女装と解り易い格好で攻めて欲しかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP