• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作神様☆ダーリン 2

大黒天/恵比寿天/毘沙門天
佐竹葵、大学生、20歳

あらすじ

うっかり神頼みをしたら、自分は神だと名乗る大黒天に願いを叶えた代償に嫁になれと迫られている大学生の葵。大黒天と一線を越えてしまい動揺する葵だが、どうも自分が普通の人間と少し違うらしいことを知り…?

作品情報

作品名
神様☆ダーリン 2
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
神様☆ダーリン
発売日
ISBN
9784041036662
3.8

(26)

(7)

萌々

(10)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
99
評価数
26
平均
3.8 / 5
神率
26.9%

レビュー投稿数4

濃かったです

前回に続き、2巻も購入しました。
相葉さんのイラストは毎回とっても美しくて魅入ってしまいます。

寝起きから縛れている佐竹くんに、恵比寿さんに蹴っぽくられる大黒さん…
最初から笑える要素が詰まってて面白かったです。
前回同様、突っ込みどころの多さに安定を感じました。

大黒さんのまさかの年齢、佐竹くんとの出会い、他の神様にもモテる佐竹くん…沢山のイベントや出来事が詰まっていて読み応えがありました。
今回新しく出てきた神様の毘沙門天さんものすごくイケメンですね!
でも性格が性格なので残念なイケメンというやつですかね!笑
それを言うと他の神様もかな?
もう一人新キャラの弁財天さんもいい味出してました。弁財天さんに関しては、読み進めていって「え!?」というのを味わっていただきたいです!

佐竹くんをかばったり守ったりする大黒さんに惚れました!
普段はちょっとアレな感じですがいざとなるとかっこよすぎやしませんか…
逆に、大黒さんを心配する佐竹くんもツンデレ感あって可愛かったです。

各神様が動物たちに変身する姿にめちゃくちゃ癒やされます。
次回以降出てくる神様たちの性格やスペック、動物姿が楽しみです!

1

お?全員集合の日も近い?

2巻の新キャラは毘沙門天と弁財天。順調に七福神たちが登場してます。相変わらずわちゃわちゃコメディですが、槍でグサッ!と痛いシーンとシリアスなシーンもありました。身代わりに傷をもらい受ける大黒が素敵~。初めてカッコ良いと思ったかも笑。
いろんなキャラからいろんな方向に―♥→が出てて、ますます賑やかになってきました。七福神の残り三人も出てくるっぽくて、ビジュアルが楽しみです。
個人的に気になっていた大介の活躍は7.5話でちょっとだけ。神の力とか関係なしに葵に片思い確定で、テンション上がりました!ずっと報われない立ち位置を保ちそうなキャラなので、そのままの調子で頑張って欲しいです!

0

やはり大黒天だね

神様四つも出てきましたね

0

神様の愛に縛られてます

1巻を読んでいるので、続きが気になって購入した1冊です。5月に3巻が発売されるので、再読しました。

またまた登場する神様が増えて、神様たちに愛されまくりな大学生の葵です。

葵と大黒天の仲は、相変わらずのゆっくりペースで進展してるけど、大黒天の男らしい一面や執着にキュンとなります。なかなか素直になれない葵だけど、エッチは大黒天としかしないし、早く素直になっちゃえばいいのに…とヤキモキします。

過去の2人が関係する葵の体質も今回判明したし、毘沙門天と弁財天も新登場で、1巻よりも人間関係がドタバタしてハイテンションで進みます。
その弁財天が実はオネェで、片思いしていて嫉妬のあまりに葵にチョッカイ出したり…と人間くさくて面白かったです。
3巻では、七福神の残り3人の登場の有無と、2人の仲の進展ぶりが気になるところです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP