• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作また君に恋をする

宝生カイ ホスト 8年ぶりに再会
早乙女あずさ 26歳 アパートの管理人 元サッカー部の先輩

あらすじ

超イケメンホストの宝生カイが引っ越してきたアパートの大家はなんと、高校時代に宝生が無理矢理スマタをしてしまったサッカー部の先輩・早乙女あずさだった!!スマタをして以来8年、何も言えないままだった宝生は、ずっとそのことを忘れられずにいた。なぜそんなことをしてしまったのか思い悩む宝生だったが、何事もなかったかのように、昔と変わらず優しい早乙女に、自分の心にあったわだかまりが恋心だったことに気付き…!ヘタレホストとツンデレ管理人の再会ラブストーリー!!

作品情報

作品名
また君に恋をする
著者
宮沢ゆら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537133899
3.3

(20)

(2)

萌々

(5)

(12)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
66
評価数
20
平均
3.3 / 5
神率
10%

レビュー投稿数3

ホスト×管理人の8年越しの恋

ホストのカイ(攻め)が引っ越したアパートの管理人は、高校時代のサッカー部の先輩の早乙女(受け)だった。かつて想いを寄せていて、無理やり素股を強要した挙句に避けられ、8年間まったく交流がなかった相手。しかし受けは、何事もなかったかのように気安く接してくる。過労で倒れた攻めの食事の世話までしてくれて、ますます想いが募る攻めだったが…。


1冊まるまる同じカップルの話です。双方大人だし、攻めはホストだし、てっきり早いうちに身体の関係ができるのかなと思っていましたが、予想に反して純情なふたりで、想いを通わせるまでには時間がかかりました。
攻めはナンバーワンホストという設定なのですが、長身イケメンの派手な見た目とは違ってかなりヘタレです。むしろ受けのほうがオトコマエです。ただ受けは恋愛に免疫がなくウブなので、こちらも自分からは告白したりできない。そんなかんじで、スローモーな展開です。

元気タイプのつれない受けと、イケメンだけど惚れた相手にはヘタレな攻めのカップリングが好きなかたには楽しめると思います。
最初は悪者かと思われた脇キャラが、ラスト近くにいい仕事をしてました。悪者がいないBLはいいですね。

4

新種(?)の壁ドン

No.1ホストということで女性客との電話のやり取り見る限りは手馴れた感じなのに、先輩相手になると途端にテンパってヘタレるイケメンw
本命にはとことん弱いのって( ・∀・) イイネ!

真夜中の宝生自慰シーン、実は起きてた先輩もモジモジしてたのが可愛かった。
そして翌朝、熱冷めやらぬ感じで色気振りまいてる先輩( ̄∀ ̄*)

ってか壁ドン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちょっwww
普通にもたれたら壁ごと倒れるってwww
何かすっごい笑えたんだけどwww
でも落ち着いたら、そのアパート大丈夫かっ?!となる。
老朽化やばすぎるだろ( ̄▽ ̄;)

可愛いお話でした。

0

ヘタレワンコっぷりがかわいい

ヘタレワンコな後輩×男前な先輩の再会もので、まるまる一冊同じカプです。
高校時代のサッカー部で先輩後輩の仲だった二人。
後輩が暴走しロッカー室で下半身を押し付けて以来、気まずくなり、大人になって再会というやつ。

卒業後、ナンバーワンホストとなった後輩。
格安アパートに引っ越してきたら、そこの大家さんが先輩でお隣さん同士になってドキドキ、昔の出来事は無かったかのように接してくれる先輩に戸惑うものの、募る思いは止められず……。

後輩がナンバーワンホストなのに、先輩の前に立つとただのヘタレワンコになってしまうところがかわいくて、楽しめました。
先輩は男前なんだけど、学生時代にサッカー一筋だったので、色恋に疎くて奥手ゆえに、なかなか艶っぽい関係に進めない。
そんな二人なので、なかなかくっつかずジタバタしているところがこれまた可愛い。

ヘタレワンコと男前受けという王道系で、キャラのツボがちゃんと押さえてあるのでさらっと楽しく読めます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP