特典

  • 「ヒミツのらぶせんせーしょん」特約書店特典ペーパー

「ヒミツのらぶせんせーしょん」特約書店特典ペーパー

himitsu no love sensation

商品説明

竹書房特約書店にて配布されるペーパー

内容:「はじめての」
コンビニの前で手持ちの小銭を見せ合うだいちとまさきはいざ買い物へ…

作品情報

作品名
「ヒミツのらぶせんせーしょん」特約書店特典ペーパー
著者
松吉アコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ヒミツのらぶせんせーしょん
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

「はじめての」

特典情報のチラ見せを吟味してまさき達のお話っぽいこちらをGET。
他にアニメイト・とらのあな・コミコミとペーパーは全4種です。


ーネタバレ多めなのでご注意ですー


コンビニの前で小銭を見せ合うだいちとまさき。
まさきはお金をだいちに渡し、だいちはお店の中へ。

外で待つまさきがソワソワ キョロキョロしてて可愛いです(^w^)

「かっ 買ってきた」と小走りに店から出てくるだいち。
2人はドキドキドキドキ、顔を赤くしながらパカッと箱を開けると、
手にはズラリとゴムが・・・(^///^)

「…1個ずつお守りに持っておこうぜ」「うん!」とポケットにゴムを仕舞う2人を、どこからか見てた先生カップルw

「くっ! まぶしい 」と目頭を押さえる潤太と
「せめて着替えてから買ってくれ」とハラハラしてるコースケなのでしたw

ゴムを買ってるだけなのに、ほのぼのニヤニヤさせられますヾ(*´∀`*)ノ
(だいち&まさきにはすっかり虜になってる…)
お店へ入って買う役目のだいちはエライ!(・∀・)b
グループ交際状態になってる4人組に萌えます♡(先生の立場という細かいことは横に置いておく(´-`))

他のペーパーも気になるなーむむむ。


1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP