pixiv累計閲覧数150万以上の新鋭が贈る初の単行本が発売!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作腐男子高校生活

あらすじ

部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。
ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも! おいしい!
BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!

作品情報

作品名
腐男子高校生活
著者
みちのくアタミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
ZERO-SUMコミックス【非BL】
シリーズ
腐男子高校生活
発売日
ISBN
9784758031158
3.9

(35)

(14)

萌々

(11)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
136
評価数
35
平均
3.9 / 5
神率
40%

レビュー投稿数2

「BLあるある」が楽しめます

タイトル通り、腐男子くん(高校生)の日常が描かれたコミックです。

主人公・坂口(あだ名はぐっち)くんは筋金入りの腐男子くん。この子の妄想が笑えるやら頷けるやら。そして「BLあるある」にも爆笑しっぱなしでした。腐男子くんが主人子なので「腐男子あるある」なのかもしれませんが、すっごく共感できます☆

ぐっちくんの友達の中村くんのナイスツッコミも面白かったし、オカマちゃんが出てきたり周りを固めるキャラたちもなかなかいい味を出してます。
あと、カバーと帯、カバー下も面白い。ギャグのセンスが非常に面白いです。

初めて読んだ作家さんでしたが、絵柄が綺麗でとても読みやすかった。初コミックなんでしょうか?今後もチェックしたい作家さんでした。

非BL作品ということで「萌え」という点では評価はできないのですが、サクッと読めて楽しめる、そんな作品でした。

9

あるある!

腐女子・腐男子の皆様が必ずや共感するであろう、このコミックス。

主人公の坂口君(腐男子)を中心に起こる
BLな展開やギャグ、さらには坂口君に付き合わされている
お友達、中村君の苦悩(?)まで…。
腐女子・腐男子だけではなく、
「友達が腐っている」という方も、あるある!と楽しめると思います。

そして、そこのBL好きのアナタ。
100%共感するといっても過言ではないはずです!
学校で、電車で、本屋で…。
さまざまなところで妄想する坂口君になったつもりで
読んでみてはいかが?

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP