特典

  • 「クロネコ彼氏のあふれ方 1」協力書店共通特典ペーパー

「クロネコ彼氏のあふれ方 1」協力書店共通特典ペーパー

kuroneko kareshi no afurekata

商品説明

協力書店共通特典 
描き下ろしコミックペーパー(出版社ペーパー)

内容:「クロネコ彼氏の温泉の夜はまだまだまだこれから」
描き下ろし続き。キスをしながら賀神のしつこいおねだりは続き……

作品情報

作品名
「クロネコ彼氏のあふれ方 1」協力書店共通特典ペーパー
著者
左京亜也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
クロネコ彼氏のあふれ方
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

糖分を補うペーパー

内容は書いて下さってるので感想を。

左京さんのペーパーはホンット素敵ですね。
1枚の中にセクシーコマと可愛いコマとオチと萌えがキッチリ詰まってて
ペーパーだけでもニヤニヤ堪能ヾ(*´∀`*)ノ♪

真悟にしつこく食い下がっておねだりをして断られた時に
眉毛をハの字にして
「イチャイチャが足りないよ」
って言ってる賀神がツボでした( ´艸`)

うん。読者も賀神&真悟の糖分が足りてないよ。
次巻ではこんな賀神と真悟が本編で見れるといいな。
2巻予定は春だそうなので、一冬ジッと我慢。

2

温泉の意味があったよ!

 本編に収録の「クロネコ彼氏の温泉の夜はまだまだこれから」の続き。はがきサイズの用紙にモノクロで描かれている1ページのペーパーです。

*ネタばれしまくりです!ご注意!

 本編で「ヤダ、キスはする」としがみついた真悟に、熱いキスをする賀神。「ほんとにキスだけ?」「ちょっとだけ挿れるのもだめ?」「先っぽだけさわるのは?」「せめて乳首を」と懇願するものの断られ、せっかく浴衣なのにと悲しそうに帯を手にする賀神に、「それで縛ってとかはナシだからな!」と言って、すぐに墓穴を掘ってしまったことに気付く真悟(笑)
 パァっと笑顔が輝く賀神が楽しいペーパーでした!
 
 こんなにやってばかりなら温泉の意味がないと思っていたけど、「そうか!浴衣か!」と納得ですね^^;

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP