• 通販購入【PR】

表題作

その他キャラ
ゲオリク・ザベリスク伯爵 [置鮎龍太郎]/ リリス・ザベリスク[堀江由衣]/ サン・ジェルマン伯爵[石田彰]/ ミハエル・ランフト子爵[緑川光]/ ブルーノ・グレーニング[子安武人]/ フランシス・ダッシュウッド[諏訪部順一]/ ヤン・ファン・リュースブルグ[緒方恵美]/ 悪魔メフィスト・フェレス[安元洋貴]/ シルフィー・ハードランド[吉田愛理]/ ジャン・デスパニエ[川島章吾]/ セバスチャン[竹房敦司]/ パラケルスス[竹房敦司]

あらすじ

ゲオリク・ザベリスクは国王の主治医だったが、生まれつき体の弱い妹リリスの療養の為、若くして現役を退き、地方貴族の地位に甘んじていた。
ある日、屋敷を留守にしている隙に、妹リリスが魔女裁判として狂気となった村人達に襲われ、首を斬首され、体が燃やされてしまう。ゲオリクは残ったリリスの首だけを、やっとの思いで取り返したが、驚くべき事に、彼女は首だけの姿で生き長らえていた。元の元気な姿に戻したい一心で、若い女性の体を次々移植するが、免疫抵抗が邪魔をして、どうしても上手く行かず、悩める毎日を送った。
ある時、錬金術には「ホムンクルス」という人造人間を作る技術がある事を知る。ゲオリクは妹リリスの為に、禁止されている錬金術に、徐々に手を染めていくが……。

作品情報

作品名
アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏
媒体
ゲーム
音楽
中原達彦、笠松泰洋
脚本
菜摘かんな
原画・イラスト
虎えと狂
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
花梨エンターテイメント
発売日
JANコード
4571138250026
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%
PAGE TOP