商品説明

アニメイト限定特典漫画ペーパー
A6
モノクロ片側印刷

内容:
ツァイホンの世話をしていて、部下から将軍の仕事もするよう言われ忙しいフェイ。それを見たツァイホンは…

作品情報

作品名
「鴆-ジェン-」アニメイト限定特典ペーパー
著者
文善やよひ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鴆-ジェン-
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ツァイホンが可愛い

半分は縦長にツァイホンのイラストと作者さまコメントがあります。
もう半分は4コマ形式の漫画ペーパーです♪

作者さんのTwitterによりますと
各種ペーパーの共通テーマが「ツァイホン(受け)がフェイ(攻め)に褒めてもらおうと頑張ってフェイが酷い目にあう」だそうです(^ ^)

こちらのアニメイト特典ペーパーでは・・・


ツァイホンの羽根の手入れをしていたら「こっちの仕事もやってください!あなたの本業は将軍‼︎」と呼ばれ、残りの掃除は部下に任せます。

それをみたツァイホンは、お掃除のお手伝いをすれば頭を撫でて褒めて貰えると思い、綺麗な羽根で掃き掃除を・・・。

将軍のお仕事中の元へ部下がやってきて、もう一度羽根の手入れをお願いされ、「さっき私がーーー」とツァイホンを見たら、褒めて褒めてオーラで「えっへん!」とドヤ顔のツァイホンの羽根が汚れていて、ガックリと落ち込むフェイなのでした。

ドヤ顔ツァイホンが可愛い!!
褒めて貰えると信じて疑わない嬉々とした分反り返り姿が可愛い!!
フェイは2度手間になってお気の毒だけど、なんだかんだで褒めて甘やかすんだろうなー(^w^)
ツァイホンの純粋無垢で可愛いエピソードが楽しめるペーパーでした。
はー…ツァイホン可愛い…。

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP