特典

  • 「フェイクファー」アニメイトオリジナルリーフレット

「フェイクファー」アニメイトオリジナルリーフレット

fake fur

商品説明

アニメイト限定購入者特典、描き下ろしB6サイズ4Pリーフレット
(漫画部分は2P)
なくなり次第終了

内容:風邪を引いた雨井は…

作品情報

作品名
「フェイクファー」アニメイトオリジナルリーフレット
著者
虫歯 
媒体
特典
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

仲睦まじい二人のお話でした

アニメイトさんで購入するともらえるリーフレットです。B5サイズの一枚の厚紙を半分に折った造りで、コミックと同じ大きさのリーフレットです。中を開くと2P分のコミックが読めます。

内容は、というと。スミマセン、ネタバレしてます。



時系列としては本編の後。

風邪をひき熱を出した雨井を看病する烏星。
「何か食べたいものがあったら買ってきてあげるよ」という烏星に、「ヨーグルトを、ナースの恰好をして食べさせてほしい」と答える雨井。
「サカってないで大人しく寝てろ!」という烏星ですが、結局ナースのコスプレをしてヨーグルトを食べさせてくれます。

つっけんどんながらも「早く治してくださいね」と言いながらヨーグルトを食べさせてくれる烏星に、雨井は…。


というお話でした。

個人的に女装萌えってしないのですが、雨井のリクエストに応えて嫌々ながらもナースのコスプレをする烏星の、雨井の気持ちに応えたいという彼の恋心が何とも可愛らしい。

一方の雨井も、自分の要望を遠慮せずに烏星に伝えられるようになっていて、お互いに対する信頼心が強まったのかな、なんて推測してしまいます。

本編で悲しい過去を乗り越え恋人同士になる二人ですが、その後、ラブラブな毎日を送っていることを垣間見れる、そんな可愛らしいリーフレットでした。

3
PAGE TOP