「この姿に興奮しているお前も変態だな」弱みを握られたのは……俺!?

コミック

  • フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

frill joushi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

左近,女性下着メーカー課長
宮原樹,部下

あらすじ

下着メーカーで営業として働く宮原。カンペキで隙のないデキる男・左近課長に何故か厳しく当たられる毎日。
ぎゃふんと言わせてやりたい! 何か弱みはないものか? と探っていたところ、残業した夜のトイレで課長と鉢合わせ。
これはチャンスでは、と手始めに課長の股間を覗き見ると……凶悪なブツが!? ナニもデカイとか隙なさすぎ!
絶望しかけたところ、目線を動かすとソレの下にはフ、フリル~!?
思わず課長をひん剥くと、女性用ブラとパンティを華麗に着こなす身体が現れ……
課長の弱み、握ったり! と思ったのに、課長はその姿を隠すことなくむしろ見せ付けてきて……!?

フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。(1) 26ページ
フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。(2) 26ページ
フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。(3) 26ページ

作品情報

作品名
フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。
著者
和泉アオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
forcs
レーベル
すとろべりぃ
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちょっと私には合いませんでした

電子書籍サイトで1話目が無料だったのが読んだきっかけです。
その時点で3話まで出ていたので3話まで読みました。3話の終わりでも一応お話は落ち着いたかなという印象です。

タイトルからも想像できますが、会社の上司と部下のお話で、表紙の左側のダークスーツを着ている方が上司の左近課長です。
部下の宮原君は営業成績3位なのですが、いつも左近課長から怒られていて、いつかは見返してやろうと思っている強気な性格。
ある日トイレで一緒になって、課長が自社製品の女性用下着を付けていることを知り、それが課長を脅せる材料になると思ったのですが…という始まりです。

左近課長は結構筋肉がついているのですが、その彼がフリルがついた女性の下着を着ている姿は…う~ん、私には微妙でした…。
心情よりもH重視の作品だと思うのですが、宮原君の気持ちの変化の仕方にも少し無理を感じて、残念ながら萌えを感じたところもなかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP