商品説明

アニメイトにて購入者に配布されるペーパー
なくなり次第終了

モノクロ片側印刷

内容:
ゲームで対戦中に心理戦を仕掛けたものの…

作品情報

作品名
「双極」アニメイト限定特典ペーパー
著者
芽玖いろは 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
双極
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

可愛らしい二人にホッコり

アニメイトさんで購入するといただけるペーパーです。大きさはA6サイズ、白い紙のペーパーでした。

えっと、これは別に作家さんのせいではないことですし内容云々には全く関係ないことなのですが。それでもあえて声を大にして言いたい。

ペーパーの切り口が汚い!
アニメイトさんのペーパーって、時々こういう造りのペーパーってありますよね。サービスの一つ(売り物ではない)なので仕方ないのかもしれませんが、作家さんが一生懸命描いてくださったペーパーなのですから、もう少しきれいに造ろうという意識があってもいいんじゃないのかなあ、と時々思ったりします。


さて、内容をざっくりと。

アニメイトさんで購入した際、ペーパーが2枚入っていました。
1枚はアニメイトさんオリジナル限定ペーパー。
もう1枚は書店さん共通の限定ペーパー。

双方ともに「アニメイトさん限定」とか「書店さん共通ペーパー」といった記載がないので一体どちらがどちらのペーパーだ?とちょっと模索してしまった…。

で、アニメイトさんのペーパーは、と言いますと。

カートゲームをしている二人。
負けそうになった朱也は「俺 初めてオナったときのオカズ 郁朗なんだよね」とカミングアウトし、動揺した郁朗は自滅、朱也が初戦を制しますが。

次は「俺 最近物足りないとき 後ろ使うわ」と郁朗がぶっちゃけ、動揺した朱也に勝利☆

こういう二人を見ると、数年後ラブラブな蜜月を過ごしている二人の後日談も読みたくなりますね。

本編ではラブ度がやや少なかった二人ですが、仲良しさんの二人にホッコりする、何とも可愛らしいペーパーでした。

2

仲良し兄弟

このペーパー好きー!
本編では見られなかった姿に萌えです♪

描き下ろし漫画の続きです。


(以下ネタバレ注意)


TVゲーム(マ◯オカート)をしている2人。
朱也が負けそうになり心理戦攻撃!

「俺 初めてオナッたオカズ 郁朗なんだよね」
(郁朗 動揺してクラッシュ)

心理戦が成功して鼻歌交じりにゲームを進める朱也に郁朗の反撃!

「俺 最近物足らないとき 後ろ使うわ」
(朱也 動揺してクラッシュ)

朱「・・・え?」
郁「嘘だよ」


兄弟の微笑ましい(?)一コマが見られるペーパーでしたヾ(*´∀`*)ノ
本編はシリアスだったので、一緒にゲームしてるだけでも萌えなのに爆弾発言にニヤニヤしてしまう!郁朗のは嘘じゃないだろうなー( ´艸`) ニヨニヨ

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP