• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作せんせいには敵わない

三輪賢守 ,新任の高校体育教師
高梨一城 ,高校生

あらすじ

「…アンタさぁ、男子校ってのがどういう所かわかってんの?」
保健室で先生を組み敷いてビビらせるはずが押し倒されたのは…オレ!?
教師が大嫌いな男子校生・高梨。新任の三輪に早速いやがらせしてやろうと思ったのに、
何をやってもノーダメージ!下ネタにまで笑顔で答えてんじゃねぇ?
…こうなったら最終手段だっ!「犯すぞ」とでも脅してやればさすがの三輪も動揺するはず?と思ったのに、
まさかの「バッチ来い!」うそだろ!?
「授業抜け出して襲いにくるほど溜まってたのか?」と逆にノリノリで押し倒してきて…?
保健室で、学校のトイレで、体育倉庫で…
ズレてる担任教師にふりまわされるツンデレでアホ可愛い男子校生の学園ラブコメディ!

作品情報

作品名
せんせいには敵わない
著者
鳥文 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784434215452
2.8

(8)

(0)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
21
評価数
8
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

悪い部分しか書いてないのでご注意ください。

本当にすみません。
このレビューは自分の記録のためにも使用しておりますので、ご容赦ください。

もうホントになにもかも全て古くてダサかったです。令和の作品かしら…と思うレベル。

先に間違えて2巻を購入してしまったので、慌てて1巻を購入しすべて読みました。
古っ!と思ったのが最初の感想、そして読み終わった最後まで抱いた感想でした。すべて古臭い。。
教師嫌いだからと黒板消し上からバフって…!私はおばさんなのですが、私の年代の少女漫画より古いけど!?
あと攻めの先生の話し方、少年ア○ベの天童せんせいみたいなんですけど?!
てかてか葛藤もなしに普通に生徒に手を出してますが?!
あの話し方で、Sキャラでもないので、なんだかもう途中から変態にしかみえてきませんが?!
といった具合に、色々な衝撃が続きます。あえてのこの古さなの?
元同級生の教師の方の髪型が今風っぽいのでそこで現代の話で合ってるよね?と再確認できるレベルでした。
登場人物、友達以外全員やべーと思ってしまいました。
もう読むことはないでしょう。
好きだと思っている方には不愉快な感想を書いたと思います。申し訳ありません。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP