コミック

  • ばかだね、知ってるよ。

ばかだね、知ってるよ。

bakadane shitteruyo

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ばかだね、知ってるよ。

俊(弟)

あらすじ

がいないと何もできない兄さん。そう思っていたのに、大学進学を機に家を離れると言い出した!俺から離れるくらいならいっそ縛って閉じ込めて…?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.52 兄弟 歪んだ愛に堕ちる ばかだね、知ってるよ。」と同内容です。

ばかだね、知ってるよ。 42ページ

作品情報

作品名
ばかだね、知ってるよ。
著者
あかねソラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
麗人uno!
電子発売日
4.5

(15)

(11)

萌々

(2)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
67
評価数
15
平均
4.5 / 5
神率
73.3%

レビュー投稿数2

続きが気になる!

あかねソラさんの踊る阿呆と腐れ外道がすごく気になるんですけど思いっきり地雷なので読めて無くて、こっちなら兄弟ものだしいけるかな?と思い購入しました!

すごく面白かったです!共依存(?)的な感じが自分には刺さりました!語彙力ないので読みにくいかもです( ˊᵕˋ ;)

2人を簡単に説明すると、だめだめな兄が可愛くて可愛くて仕方ない弟(攻め)と弟がいないとなにも出来ない兄(受け)の話です。
内容がものすごく深い!弟が手を引っ張ってるように見えて、実は手を離されないように強く握りしめてただけみたいな感じが好きです。
そしてお兄ちゃんえげつないですね笑 弟くん少し可哀想だなって思いました。
それと弟くんお兄ちゃんのこと兄さんって呼んでるんですよ、兄さんですよ!?最高に萌えますね笑

たぶんここまで読んでなに書いてんだ?って思うかもしれないですが、ぜひネタバレ無しで読んで頂きたい!多少のネタバレは許してください笑

ハッピーエンドではないです!バリバリハッピーエンドを好む方にはおすすめしませんが、もし今後続編がでるのであればそちらに期待して読んでみるのもありだと思います。すごく続きが気になりますよ!
それとタイトルの付け方がすごく上手いなと思いました!内容とタイトルがしっかり合わさった話ほんとに好きなので、勇気をだして読んでみてよかったなと思いました!

2

続きが気になる

ガチ兄弟なDKモノ。年は1つ違いかな?

自分がいなければ生きていけない(生活的な意味で)と思っていたオニーちゃんが「大学行く!県外だから一人暮らしする!」と言い出して、「…は?(絶句)」なオトウト。荷造りの最中に無理矢理シてしまい、無かったことにされて兄は旅立つ、、という。え?ここスタートでしょ?な結末です

オトウトはずっと純粋無垢でどうしようもない甘えたオニーちゃんの世話を自分がしてあげていた、と思っているんでしょうが、、どうやらオニーちゃんの策略だったようで、、1〜2年後に二人がトーキョー?で二人暮らし始める絵が浮かびます。本当の戦いはそこからだぞ!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP