特典

  • 「鴆-ジェン-」コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

「鴆-ジェン-」コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける描き下ろし漫画ペーパー。
無くなり次第終了。

作品情報

作品名
「鴆-ジェン-」コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー
著者
文善やよひ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鴆―ジェン―
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ほのぼのな二人のお話でした

コミコミスタジオさんで購入するといただけるペーパーです。大きさはA4サイズ、緑色のペーパーで、右側にフェイとツァイホンのイラスト、左半分に4コマ漫画が描かれています。

馬を撫でながら愛でているフェイ。
その様子を遠くから見つめるツァイホン。

ツァイホンの住まう部屋にフェイと彼の部下たちが行くと、ツァイホンが床に伏せていて。

『何をしてるんだ?』と問うフェイに、『だってフェイ こういうのが好きなんだろ?』と答えるツァイホン。

『轡をつけて跨って 鞭で打たれれば 褒めてくれるんだろう? さあ!』と答えるツァイホンに、『えっ?』と赤面しながらなんのことだかわからない様子のフェイ。

そんな二人を見ながらヒソヒソ話す部下たちで…。

というお話でした。

ツァイホンの羽に色がついているので、まだ王宮にいた時の話なのかな。
馬と同じように、自分もフェイに撫でて可愛がってほしい様子のツァイホンが何とも可愛らしいです☆

そしてあたふたしているフェイがまた良い!
変な噂が流れないと良いね(爆)。

シリアスムード満載の本編でしたが、それとは打って変わってほのぼのなお話のペーパーでした。

2
PAGE TOP