コミック

  • 3分インスタントの沈黙(完)

3分インスタントの沈黙(完)

3pun instantno chinmoku

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作3分インスタントの沈黙(完)

朔・大学生
秋・会社員・20代

あらすじ

義兄弟のすれ違いシークレットラブ

ーーその日、俺は義理の弟とセックスをした。

女好きで軽薄な朔(さく)と女嫌いで根暗な兄の秋(あき)は、両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。
ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。
朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する!
今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに…
「気持ちいいキス、してあげよっか」女の子を口説くみたいに押し倒され、秋は初めてキスで感じてしまう。禁断の義兄弟シークレットラブ!!

3分インスタントの沈黙 act.1 43ページ
3分インスタントの沈黙 act.2 34ページ
3分インスタントの沈黙 act.3 38ページ
3分インスタントの沈黙 act.4 34ページ
3分インスタントの沈黙 act.5 41ページ

作品情報

作品名
3分インスタントの沈黙(完)
著者
市梨きみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
3.8

(9)

(5)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
33
評価数
9
平均
3.8 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数2

アキとサク 名前も好き

アキとサク。

この二音の名前が頭にぐるぐる残りました。
短くて、音が二人の雰囲気にぴったりです!!

朔、朔、朔、朔、、、
いつも朔の事ばっかりなお兄さん(秋)に萌え。

兄さん、兄さん、、、な弟の朔。
そんな朔がアキって呼ぶ場面にドキっ。

女嫌いな秋と、女好きな朔の対比もいいです。

朔の腰にくるキスにやられます✧
息も出来ないって✧名場面✧

アキのぐずぐずな表情もエロくて可愛い。
だけど切れ長でドキッとする視線もくれます♡

1

お兄ちゃんは、愛されたい

Renta!で高評価だったので購入しました。
現在、4話まで配信されており完結はしていません。

弟の朔(攻)は女好きで軽薄、兄の秋(受)は根暗で女嫌い、そんな義兄弟モノのお話。
幼い頃の実母との関係がトラウマとなり、お兄ちゃんの女嫌いは筋金入りです。
母親からの執拗で心無い言葉により、心身共に行き場を失っていたお兄ちゃんを救ったのは、どんな時でも慕ってくれる朔でした。
今も昔もずっと大事な、朔の為なら何でも出来る、可愛い可愛い俺の弟。
朔に必要とされていると思うと誇らしく 世界に許されている気がした。
朔の大学進学をきっかけに一緒に住むこととなった二人。ある日、朔の女遊びが原因で口論となり、お兄ちゃんは男とキスした経験がある事が朔にバレてしまうのです。それを聞いてしまった朔は・・・

何気ない日常の瞬間に、男同士という葛藤、(義理ではあるが)兄弟なのにという絶望にも似た後ろめたさ、そんな感情に押し流されそうになっているお兄ちゃんの姿が、とても印象に残ります。
常識的な兄の振る舞いとの狭間で悩んだり、歪な関係に陥らせ 朔に道を踏み外させていると、苦しんだり。

でも、それは全てお兄ちゃんの心の中の出来事なので、朔が聞かされる言葉はいつも唐突で 余計に彼を苦しめているようにしか見えないのです。
お兄ちゃんの一言一言で、激しく気持ちの浮き沈みを繰り返している朔の「世界で一番欲しいモノだけが手に入らない」というモノローグが何とも切なく胸に響いてきます。


3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP