「俺を、おまえのペットにして」

コミック

  • 捨て猫彼氏のしつけ方

捨て猫彼氏のしつけ方

suteneko kareshi no shitsukekata

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作捨て猫彼氏のしつけ方

文雄(大学生,捨てられた生き物を放っておけない)
倖弥(文雄が拾った美人なお兄さん)

あらすじ

文雄は“ペット拾いキング”という異名を持つほど動物が大好きな大学生。
しかしある夜、文雄が道端で拾ってしまったのは倒れている“人”!?
このまま放っておけないと、文雄はその青年を家にかくまうことにする。
しかし拾われた青年・倖弥は妙に色気があり、文雄は翻弄されてばかり。
あげくの果てに「おまえ好みに調教してよ、ご主人さま」と裸でせがまれて!?
触発された飼い主心は止まらない!!
ペット拾いキングは人間もしつけてしまうのか!?

作品情報

作品名
捨て猫彼氏のしつけ方
著者
毎時 
媒体
漫画(コミック)
出版社
デイジーコミックス
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

まるっと愛しいふたりのペットライフ

お人よしすぎる純情な大学生・文雄と、のらりくらりと調子のいいお色気たっぷりなお兄さん・倖弥。まるで相容れないはずのふたりが一緒に暮らして同じ時間を過ごすことにより、だんだんとお互いに絆されてしまう様がキュンキュンでした。倖弥さんの醸し出すような色気がこちらにまで伝わってくるのが素敵です。ご主人様であるはずの文雄くんもちょっと犬っぽい。かわいい。でもセックスの時だけSっ気が出てもう倖弥さんメロメロ。最高です。

受けも攻めも超絶かわいい!まるっと愛しい!これからもふたりの生活を覗き見していたい!!とってもお気に入りの作品になりました☆

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP