特典

  • 「強引作家とひな鳥の片恋」アニメイト特典4Pリーフレット

「強引作家とひな鳥の片恋」アニメイト特典4Pリーフレット

gouinsakka to hinadori no katakoi

商品説明

アニメイトオリジナル特典描き下ろしリーフレット
(2つ折り仕様/描き下ろしマンガ2P)

内容:香瀬さんの好きなもの。マンガやアニメ以外では…

作品情報

作品名
「強引作家とひな鳥の片恋」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
猫野まりこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
強引作家とひな鳥の片恋
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

香瀬さんの好きなもの

アニメイトで購入するとついてくる特典。
2つ折り使用で、表紙・裏表紙は単行本と同じイラストです。
中はモノクロ印刷/2P漫画になってます。


(以下ネタバレ注意)

題:「香瀬さんの好きなもの」

香瀬さんがアニメや漫画以外に好きなものは「辛いもの」
タバスコをピッピッとたくさんかけてる上に激辛デリソースまでかけてて、ドン引きしてる純なのですが、食の好みなので辛党なのはまぁいいとして。
困っているのが…

「香瀬さん…」「俺…今すっごいムラムラしてる…」
「めちゃくちゃにシて…っ」

とブチュっとキスをして襲いかかってから気付く、香瀬さんの手元にある激辛ソースw 口移しの激辛に口から火を出して叫ぶ純。
泣きながら水を飲んでる純を見て、野菜スティックに激辛ソースをつけて食べてる香瀬さんは「本当にお前は面白いな」と(珍しく)笑ってます。

『キスすらまともに出来ないなんて辛党じゃなくて辛当(つらとう/辛い担当)だよ!』と心で叫び、ひどいひどいひどい〜っと香瀬さんに訴える純なのでした。(あ、でも後でちゃんと抱いてもらったようですw)


ナナちゃんのイエローダイヤピアスをしているので本編の後のお話のょうです。やー、これはお食事中にキスする純も悪いと思うよ?
というか、ムラムラスイッチはどこにあるんだw

2
PAGE TOP