特典

  • 『泥中の蓮』とらのあな購入特典4Pリーフレット

『泥中の蓮』とらのあな購入特典4Pリーフレット

deichu no hasu

商品説明

とらのあなで購入するともらえる4Pリーフレット
表紙1P、漫画3P

繰り返す二人の日常…。

作品情報

作品名
『泥中の蓮』とらのあな購入特典4Pリーフレット
著者
ためこう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
泥中の蓮
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

繰り返す日常

 とらのあなは池袋店以外は女性向けの商業作品の入荷がほとんどない、もしくはとても少ないので、リーフレット目当てにとらのあな通販で初めて購入してみました。発売日にならないと購入ボタンが表示されないので要注意です。私は発売日翌日に注文決済して、2日後に届きました。丁寧ではないですが、ビニールと厚紙の封筒で梱包されて届いたので、商品の状態はよかったです。配送方法を選ぶときに「クロネコメール便を使えるときは使う」にチェックを入れたのすが、決済は宅急便の料金で表示されます。無事にメール便で届いたのはよかったのですが、未だに購入履歴の配送料が宅急便料金になっているのが気になります。巨大通販サイトになれているせいか、こういう後手後手な感じは不安になりますね。
 長々通販について書きましたが、作品のレビューを…。

*以下ネタばれあり。ご注意。ネタばれを読みたくない方は設定でチェックを入れる。私をNGユーザーにするなど対策をお願いします。


 繰り返される二人の日常。ケンカして仲直りして、ケンカして仲直りして、ケンカして…背中合わせに布団に並ぶ二人。お互いに布団を引っ張り合って意地を張って、ふいに兄が弟の上からキスをします。一生この繰り返し。つらい。ちゃぶ台で俯く弟の前に、カップラーメンがそっと置かれて。いや。幸せ。幸せのモノローグがふんわりと浮いたようなイメージで、あたたかいラストでした。
 台詞のないモノローグだけの3ページ。表紙の制服姿の兄が本編よりもずっと大人っぽく見えます。隣でそっと耳打ちする弟がまだ子供の頃だからでしょうか。
 
 とらのあな通販は、応援書店ペーパーも封入されていました。

6
PAGE TOP