特典

  • 「同級生棲活」協力書店共通ペーパー

「同級生棲活」協力書店共通ペーパー

doukyusei seikatsu

商品説明

協力書店限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:三田園君は水野の事が好き、しかしちょっとズレていて…
B5サイズ、一色刷り片面印刷。手書き台詞。

作品情報

作品名
「同級生棲活」協力書店共通ペーパー
著者
木下けい子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
同級生棲活
3.5

(7)

(0)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
25
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

三田園は、ちょっとズレてる

コミコミスタジオ特典はB5サイズのカラーペーパー(黄色)に黒印刷でした。
内容は一緒。
B5サイズだと、半分に折るとコミックスと同じ大きさ。
つまり、コミックの1Pの倍の大きさなので、絵は大きくて見やすいけど、取っておくのにはちょっと微妙。
半分に折っただけだと、本に挟むとはみ出るし、カバーに巻き込むと半端なところに跡が残るし、
大きいまま、別のファイルに入れておいたりすると、読むのを忘れたままどこかへ行っちゃったりするし、
って、
ここに書くことじゃなかったかな。

内容は、きっと三田園は、受けのまま?だね。
ってことで、

0

三田園にはずっとこのままでいて欲しい・・・

おまけペーパーでも、三田園の楽しいずれ感覚と、そんな三田園を、楽しく見守る(!?)水野との、これまた愉快なやり取りが描かれていてとても嬉しかったです。

水野の、「三田園君は俺の事が好き。すごく好きみたい。」という独白も、なんだか面白く感じました。愛されているという自信過剰っぷりが良いなあ。
何よりも一生懸命前立腺の研究をする三田園が三田園らしくて、本当にツボ!!!三田園にはずっとこのままのずれキャラでいて欲しいな。
そして、漫才のようなお約束な2人のやりとりもこのまま続いて欲しいな。

0

ズレてる三田園くん

本に折らずに挟めるA6サイズの紙に、
濃いめのピンクで印刷してある漫画ペーパーです。
(アニメイトで購入、他の書店ではちょっと違うかもしれません)

中学の元同級生で友達の三田園君は俺(水野)の事が好き
すごく好きみたい
しかしちょっと、ズレてる

そんな水野の語りが入った漫画になっています。

三田園はキリリ☆とした顔で、
『お前の前立腺の位置を教えてくれ』と言ってきます。

「そんなもん、自分でわかるワケねーじゃん、おまえわかんの?」
そう水野が返すと、
『そっかーーー…』と言って、iPadを色々調べて、
今度は『膀胱の真下って、どうやって押すんだ!?』と。
(それが分からなきゃ、攻めになるのは無理なんじゃないのかな?w)

「さあなぁ」答えながら、
まあ…がんばってくれ、と思ってる攻めの水野。

この分だと、
水野が攻めポジをとられる心配は、しばらくしなくても大丈夫そうかな?
個人的には、見たいんですけどねぇw

5

今はズレてる、確かに。

全部で5コマのミニエピソード。

水野の脳内モノローグ『中学の元同級生で友達の三田園君は俺の事が好き』
水野のリアルセリフ『は!?』

三田園のセリフ『だから水野 おまえの前立腺の位置を教えてくれ』(キリリ☆)
水野の脳内『すごく好きみたい』

水野リアルセリフ『そんなもん自分でわかるワケねーじゃん おまえわかんの?』
三田園『いや』
水野『だろうが』

三田園『そっかー…』(iP○dいじりながら)
水野脳内『しかしちょっとズレてる』

三田園『膀胱の真下ってどうやって押すんだ!?』
水野『さあなあ』(薄笑い?)
水野脳内『まあ…がんばってくれ』

三田園は確かにズレてる。でも長い目で見ればこの学習が実ると思うのよね。水野、余裕ぶっこいてると三田園の真面目な一途さにいつか負けるよ。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP