特典

  • カラーレシピ 1 とらのあな購入特典 4Pリーフレット

カラーレシピ 1 とらのあな購入特典 4Pリーフレット

color recipe

色彩秘方

商品説明

B6の変形サイズ。表紙カラー1P
人物紹介2P
モノクロ漫画1P

作品情報

作品名
カラーレシピ 1 とらのあな購入特典 4Pリーフレット
著者
はらだ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
カラーレシピ (1)
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

しょーくんの取説

 とらのあなで店舗受け取りを初めて試してみました。
通販のカートは発売日にならないと開かないようですが、
ちるちるから見に行ったときにたまたま開いていたようで、
27日には注文することが出来ました。
店舗受け取りは家への配送より時間がかかると書いてあったのですが、
都内の店舗に届くまで2日でした。



*以下ネタばれあり。対策をお願いします。



 表紙はコミックスと同じ絵柄です。2、3ページの見開きで登場人物の紹介がありました。モノクロに差し色のを入れたカラーイラスト。
 福介のイラスト3種。福介(26)スタイリスト2年目。店長に誘われ途中入店。技術は並。トークスキルとホスピタリティに長ける。太客キープうまい。仕事はきっちりやる。笑にきついものいいをする。
 笑吉のイラスト3種。笑吉(25)スタイリスト2年目。23でデビュー。愛想笑いができず、トークスキルもないので指名客がふえない。技術は誰よりうまい。努力家。(cut後のイラストあり)
 二人の間に各イラスト2種ずつで
龍来(22)アシスタント。女装子。スッピンあり。
鬼原さん 差し色なし。
美門オーナー。念願かなって独立。笑とりくをひきぬく。接客が丁寧なので固定客が多い。
  
 ラストページ(裏表紙)にしょーくんはいじるとどうなるか?という漫画が1Pでした。
 いじると倍にして帰ってくる。口でいじっても殴ってくる。かといっていじるのをやめると…無視されるので、どうしてもいじりにいってしまう。という永遠ループなお話です(笑)
 福介が無視されてうずうずしているのを見て、わーいざまーみろって思ってしまいました(笑)しょーくんの取説ぽくて楽しいです。

7
PAGE TOP