特典

  • 「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~ 」特製描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)

「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~ 」特製描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)

cats

商品説明

特約書店さんで購入するといただけるペーパー。
無くなり次第終了。

作品情報

作品名
「きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~ 」特製描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)
著者
羽生山へび子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ペーパーも面白すぎます☆

一部書店さんで購入するといただけるペーパーです。私はコミコミスタジオさんで購入していただきましたが、緑色のA5サイズのペーパーでした。購入先によって大きさとか色とか違うんでしょうか?
タイトルは『お菊いびり』。それではざっくりと内容を。



弥源治と、本編でも出てくるお菊のお話。

『粋がってるくせに下帯のしめ方も知らねえでやんの』とお菊に絡む弥源治。
『しめ方なんぞ ひとつしかないでしょうや』と答えるお菊に
『甘い!しめ方が甘い!』と返す弥源治で。

「特別に ナウいしめ方 教えてやってもいいけど~』と脱いでみ?とお菊にニヤニヤ、いや、ニコニコしながらちょっかいを出す弥源治。

『別にいいですって』と拒否るお菊に対して、
『教えてやるって言ってんだよ!ほら 脱げYO!』
『じゃおれがやって見せるから』と弥源治。

着物がはだけつつハアハア言いながらお菊に迫る弥源治を見ながら、ぼんを背負った清二が
『いいか、ぼん』
『ああなったら おしめえだぜ?』と教えていて…。

というお話。

爆笑してしまった。相も変わらずゆるゆる~な弥源治に、クールな清二。
やり取りも面白かったけれど、ところどころで出てくる弥源治の『ナウい』とか『脱げYO』といったセリフにもツボをつかれて爆笑してしまった…。

タイトル通り、弥源治にいじられるお菊が不憫つつも爆笑してしまう、そんな抱腹絶倒なペーパーでした。

4
PAGE TOP