僕をスキになってください

boku wo suki ninattekudasai

僕をスキになってください
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神6
  • 萌×28
  • 萌0
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
63
評価数
15件
平均
4.3 / 5
神率
40%
著者
 
媒体
コミック
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
シリーズ
POEBACKS Baby comic(コミック・ふゅーじょんぷろだくと)
発売日
価格
¥675(税抜)  
ISBN
9784865891737

あらすじ

えっちだけじゃ満たされない、
マネージャーさんオタクになりたい!
地下アイドル・らぶちゃんに出逢ったしまった魔法使い(30歳にして童貞)の須藤 太一(ルビ:すどう たいち)。
彼はらぶちゃんのカリスマ性に心酔し、つきまといや盗撮へとファン活動をエスカレートさせていく。
しかし太一はらぶちゃんのマネージャー・中田 将司(なかた しょうじ)に掴まってしまう。
太一を待ち受けていたお仕置き…それは大事に取っておいた清い身体を
ゲイのマネージャーに犯されることだった。
ストーキングから始まったセックスだけの関係は、ピュアな恋の始まり。

表題作の他、暴力で興奮する男子学生、恋人のワガママを聞いてしまう警官など3作品を
同時収録した加藤むうデビューコミックス。

表題作僕をスキになってください

須藤太一 アイドルオタク 30歳
中田将司 アイドルのマネージャー

同時収録作品あたまのおかしいセックス

すずき 高校生
いわし 高校生

同時収録作品オーバーヒート

花 美容師
太郎 警察官

評価・レビューする

レビュー投稿数5

ちぐはぐな恋だけど

ドルオタがDTを奪われる……萌えるかな??って
正直どうかなって思うところもあったのですが(すみません)
加藤むうさんって某二次創作のあのお方だった!!と知ったら
俄然楽しみでしょうがなくなってしまった現金な私です。

『僕をスキになってください』第1~4話
冒頭は本当にただのドルオタストーカー野郎で
大丈夫…?ちゃんとBがLする??と心配にもなりましたww
しかしらぶちゃん(アイドル)のマネージャーが
短髪のちょっと強面でかっこいいのに
バイで男同士だったらネコってあーた……好き!!!!
(でももしゲイでバリネコだったらパーフェクトでした←)
ストーカー君がらぶちゃんを怖がらせていたと知り
反省して泣いた顔が可愛かったからと言って
おしおきと称して食っちゃうのは
ある意味おしおきにならない気が…(根本ネクタイで縛ってましたけど)
掘られるなら男として屈辱かもしれないけど
ストーカー君にはある意味救世主だったんじゃ??ww

1話の時点で、ストーカー君(須藤太一)が
夢中になりやすい性質で
実は優しい男なんだろうなとはわかりましたが
2話以降続きからはなんだか情が移ってしまいまして!
更にマネージャーさん(中田将司)が
貞操観念ゆるかったのに
いちいち新鮮な反応する太一にきゅんとして
君達どっちも可愛いんですけど!!
始まりはカラダからでも、
こんなふうに知らない自分を発見したりして進む恋、
何度でも読み返してしまいます!!!
初デートなのにご飯はのし牛のくだり、
すごく微笑ましかったです!!
予定どおりにしたかった太一に対して自由すぎる中田さん、
それでも一緒にいられたら楽しいんだよね…。
太一がウブくてヘタレだけど行動する時はする!みたいなコで
性格の共通点とか無さそうな二人だけど
きっとこれからもうまくいくと思えました。
リバの可能性もあるようだし、続きがとても読みたい!!

『あたまのおかしいセックス』
『巣穴の中のやまあらし』
喧嘩をすると興奮してHしたくなる性癖の〝いわし〟と
世話を焼いてあげたい〝すずき〟のお話。
幼馴染のふたりだから理解し合えるお互いの事と
共有できる思い出と快感、
もう少しじっくり味わいたかったです。
(ページ数の関係で…)

『オーバーヒート』
年上の警官の彼氏に夢中になりすぎて
ついウザくなっちゃう美容師くん、
冷たくされて関係の危機を感じるけど…。
こちらの読み切り、以前読ませていただいた時
「あーなんか好きだわー…」って思ってた!!
なんで気が付かなかった私…悔しい…けどまたお目にかかれて嬉しい…!!

『ごきげんな日』
太一×中田さんのある夜のエピソードですが
中田さん、太一のことホントおもちゃにしすぎ!ww
嘆き悲しむ太一ですがそれも一瞬で
幸せそうに眠る中田さんにときめきつつ
逆襲を誓うのですが…どうかなww
なんていうか、中田さんは太一を笑う事が多いんですけど
愛を感じるんですよ。なんとなく。
Hの主導権はきっとまだまだ中田さんが握っていそうですが
太一がメロメロにしちゃう日が来るといいな!
あー、でもこういう関係性のカップルも好きだからいいか☆

ざっくりな絵柄でもしかしたら好みは分かれるかもしれませんが
私は味があって好きです!!
2冊目のコミックスが今からとても楽しみ♪♪

3

からだから始まるピュアラブ

絵柄とセリフのわちゃわちゃ、ごちゃごちゃ感が好みの人にはたまらないと思います。私は好きでした。

ストーリーとしては、ちょっと展開がはやくて明るくかわいいエロBLが好きな人におすすめ。セリフ運びのテンポが楽しく、飽きずに読めます。

カップリングとして、童貞攻めと手慣れた受けってもはや王道となっているような気がしますね。
アイドルオタクでストーカーというキャラ設定に劣らない太一(攻め)のキモ健気かわいさも魅力です。

個人的な流行りとして、体の関係から始まるピュアラブ感がとてもよかったと思います。

1

ドッチモイケル?♡


装テイと設テイと童テイに惹かれて手にとりました。


面白い…!
淡々と進んでいっているようで『続く!』とでもいうかのような引き方をしていて、気になって頁を捲る手は進む。し、コミュ障故にわんことまではいいきれない攻めの可愛さが、 上手に性に関しては緩いらしい受けを煽っていました。それで童貞いただかれちゃったっていうのがいい…!

表題作からストーカー、他2編もちょっと病んでいると言うか中毒性のようなものを薄っすら感じました。表題作、乗っかり受けは乗っかり受けなのですが白くて華奢で細い腰、色気〜な受けっぽい受けでなかったのが更に好印象で◎

恋に落ちていく過程って、その相手を前にした時よりも後で反芻したりして重ねていく時間が多く……それをなんだかリアルに表現されていました。攻めが受けに関係ないって言われて、ぐぅってなっちゃう流れにギューンとなりました。
確かに攻めの。

泣き顔がかわいい。

発想がかわいい。

女々しいわけでなく色々な意味でなかされているアイドルヲタク兼ストーカー兼童テイ、に惹かれていっちゃうアイドルマネージャー。
ごちそうさまで続きした。

2

童貞×ビッチ

30歳にして童貞のドルオタの太一(攻め)は、追っかけをしているアイドルを電車で偶然見かけ、出来心で後をつけてしまう。その後もついついストーキングしていたら、マネージャーの中田(受け)に捕獲されてしまい、そのまま公園に連れ込まれて乗っかられてしまった。衝撃の童貞喪失を忘れられない太一だったが…。


攻めはオタクのストーカーですが、ストーキングも盗撮もアイドルには気付かれていないと思っていたため、それが相手を怖がらせていたと知ってショックを受け、泣いてしまいます。おとなしく警察についていこうともするのですが、その泣き顔を見てムラッときたマネージャー(バイだそうです)に公園に連れ込まれ、童貞tnkを剥かれて乗っかられてしまいます。
精神的には逆ですが、カップリングはオタク×マネージャーです。

マネージャーは、行きずりの関係持ちまくりのビッチです。そんな人が、童貞のオタクを見て可愛いと思ったり、きゅんとしたり、ムラッとしたりするのがとっても可愛い。攻めがオタク仲間と一緒にいるのを見ただけでイラッとしたりするのですが、ビッチなもんでそれがヤキモチだということにも気づかない。
続きッチ受けが、オタク攻めの純情にノックアウトされる姿にめちゃめちゃ萌えました。可愛いし面白かった〜。最初は「受け攻め逆じゃない?」と思いましたが、最後まで読んだらこの組み合わせがドンピシャでした。
絵も、少年マンガにありそうな、線がシンプルなんだけど描き慣れた見やすい絵柄です。表題作だけなら神です。

同時収録は、ケンカしたら欲情する不良受けと、親友攻めの話、美容師攻めと警官受けの話が入っていました。
こちらは萌〜萌×2くらいかな。

本の装丁が面白くて、帯は付いているのにカバーはなし、というものでした。
でもカラー刷り。オシャレなんだけど、どういう意図でこうなったんだろう。

4

その男、ストーカーにつき

ただの衝動買いのつもりで買ったんですが
思ってたより面白かった!それに尽きる。
本にカバーがかかっていないというのもインパクトありますよね。
つけ忘れかと思ったww

お話はといいいますと、
アイドルの追いかけをしている主人公。
ある日、電車でそのアイドルと乗り合わせ。
これって運命!?そのまま後をつけてマンションを突き当てた
見守るつもりでストーキング。
純粋なつもりで見守り。でもそれストーカーww
あーストーカーってこういう心理なのかなと
ちょっと考えてしまう部分あり。
もちろんピュアに見守っているのでストーカーの自覚なく。
ストーカーにおびえたアイドルの通報でマネージャーさんに会えなく逮捕。
お巡りさんに突き出されるのかと思いきや~からの展開が面白い。
童貞よろしくな主人公をおいしくいただいちゃったマネージャーさんが
存外可愛くて好き。
自分がのっかって腰を振ってるのだが
時々気持ちよさそうな顔がなんか好き。
あえがされて気持ちよくなっちゃう受ももちろんいいんですが
なんだろうなーあんまり不自然さがないというか。
そんなつもりはなかった続きのに、面白いから主人公にかまってみたり。
その言動に爆笑したり。
ピュアにストーカーしちゃう体質の主人公に迫られて
おもわずキュンとしてみたり。
あれ?あれれ?なBL部分もすごく面白い。

ちょっとクセのある作品かなとも思うのですが
すごく面白い作品だとおもいます。
一読の価値あり☆

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ