小説

  • 欲情パニック☆今すぐイかせて

欲情パニック☆今すぐイかせて

yokujo panic imasugu ikasete

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作欲情パニック☆今すぐイかせて

藍原剣吾
牧島千明,藍原の上司

あらすじ

急に身体が火照って勃起してしまう謎の発作に悩まされていた牧島は、発作を起こした姿を、あろうことか不仲の部下・藍原に見られてしまう。自分ではどうしようもできない疼きに耐えかねて藍原に助けを求めた牧島は、藍原に花芯を扱かれ蜜を溢れさせて……。イジワルな部下&翻弄される美人上司の下剋上オフィスラブv

作品情報

作品名
欲情パニック☆今すぐイかせて
著者
伊勢原ささら 
イラスト
Asino 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)
レーベル
BLスイートコミック
電子発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

自由で傲慢な自信家の部下×論理的で完璧主義者の上司

お互い犬猿の仲なのに、年下の生意気なイケメン部下に好き勝手されてしまう美人上司、という構図。
しかしこの作品の受けは、仕事もプライベートも一人で抱え込んでしまう性格。(結果的に完璧主義者に)
なので、いわゆるビッチでもなく、女王様でもなく。どちらかというと不憫受けでした。

個人的には、仕事の描写がしっかりしていたのが嬉しかった。
二人はどんな職場でどんな仕事をしていて、それぞれ何を担当していて、それをどんなアプローチで進めているのか、という具体性の中で個々のキャラクターが描かれるので、仕事で「天才」と称される受けのことも、なるほど優秀なんだなと思えたし、「憎らしいほど仕事ができる」という攻めも、確かに有能でかっこいいなと思えました。

設定がそうだからというのではなく、攻め・受けともに仕事ができる男だというのが実感できたので、オフィスラブ読んでる!という満足感を味わえた気がします。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP