特典

  • 「ぼくらの恋をきみは知らない」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット(描き下ろしマンガ2P収録)

「ぼくらの恋をきみは知らない」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット(描き下ろしマンガ2P収録)

bokura no koi wo kimi wa shiranai

商品説明

アニメイトで購入するといただけるアニメイトオリジナル特典4Pリーフレット(描き下ろしマンガ2P収録)です。

作品情報

作品名
「ぼくらの恋をきみは知らない」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット(描き下ろしマンガ2P収録)
作画
篁アンナ 
原作
ちゃい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ぼくらの恋をきみは知らない
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛らしい二人

フルールコミックス×アニメイト特典の4Pリーフレットです。この特典が欲しくて、フルールコミックスさんのコミックを買うときはいつもアニメイトまで買いに走るという…(爆)。

さて、内容を。


フルールさんの特典リーフレットは本編の表紙と同じ事が多いですが、こちらは表紙をめくってすぐのカラーの扉絵のイラストと同じもの。
高校生の頃。椅子に座る理王に抱きつく悠人に、そんな二人を見つめるケイ。

中を開くと見開き2Pのコミックが描かれています。
並んで座っている理王とケイ。
ケイが理王にキスを仕掛けますが、ぐいぐい迫るケイに「待った」と口を押さえる理王で。
「何ふんだお(なにすんだよ)」ともごもご問うケイに、
「こっちのセリフだ」と返す理王。

「口くらい開けろ 舌入れらんねぇだろ」というケイ。
「真顔で何言ってるんだよ」と答える理王で。

「いつまで経っても慣れねぇな あんた」とケイが言うと
「し しょうがないだろ こういうの 今まで経験なかったから…」と赤面しながらうつむく理王に、ケイは…。

というお話でした。

まだ長いケイの髪の毛、まだまだセックス(というか色事)に慣れていないウブな理王。

ってことは二人の関係が始まってすぐのころの話なのかな。
だから表紙が高校生の頃のイラストだったのかな。
とか思いました。

遊び慣れたケイを無自覚で翻弄するなんて、理王ってばなんて恐ろしい子…!
普段飄々としているケイですが、理王が好きで好きで仕方ない、そんな可愛らしいケイが読めるリーフレットでした☆

2
PAGE TOP