頭が馬鹿んなる…

コミック

  • 恋はあとからついてくる

恋はあとからついてくる

koi wa atokara tsuitekuru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋はあとからついてくる

西城,エリートリーマンの広告会社の営業,23歳
街田悟司,居酒屋の店員

同時収録作品恋はあとからついてくる 真×翔太 編 / bonus track(描き下ろし)

真,同じゼミの大学生
相戸翔太,よくフラれる大学生,居酒屋でバイト

その他の収録作品

  • カバー下:あとがき・漫画

あらすじ

居酒屋の客引きで、たまたま声をかけたエリートサラリーマンの西城にひとめぼれされてしまった街田。
うっかり一度寝てしまったのが最後、本気になった西城は、狩りモードで街田のもとに通い詰めストーカー状態に!
余裕の笑みで街田の気持ちいいところを翻弄してくる西城に、街田は嫌だといいながらもまんざらではなくなってきてしまって…?
にこやか肉食リーマン×ほだされツンデレのシーソーラブゲーム!
キス魔な無自覚ムッツリ×赤面ウブ男子のスピンオフカップルも同時収録!

作品情報

作品名
恋はあとからついてくる
著者
世津 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
ISBN
9784801955400
3.5

(24)

(5)

萌々

(6)

(10)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
82
評価数
24
平均
3.5 / 5
神率
20.8%

レビュー投稿数3

ストーカーちっくな攻めに流され~絆され~

こちら、世津さんの初コミックスです。
受けが同じ居酒屋で働いている2CPのお話が載っていました。

この本、帯がすごく分かりやすい♪
ひとめ惚れ →→ ストーカー →→ 気づいたら →→ 恋人!? ←イマココ

表題CPのお話は正にそういう展開、
■「恋はあとからついてくる 西城×街田 編」4話

居酒屋で働くのノンケの受け(表紙左)が、
客引きで声をかけた攻め(表紙右)にひとめ惚れされてしまって、
仕事終わりに待ち伏せされて、
一緒に飲みに行ったら酔わされて、
ホテルに連れて行かれて気付いたら服を剥かれて舐められて、
最初っからしっかり挿入まで~~~

その後も店に来られて路地裏でヤられたり、家にお持ち帰りされたり。
とにかくストーカーか!!ってくらい、
攻めは足しげく受けのところに通っては、セクハラ & 夜のお誘い。
受けは、頭では拒みたいのに、
体は快感に溺れて流されまくって~~付き合ってるのかな?状態で……

受けのアクセサリーを作るという夢を、
攻めが笑わずに聞いてくれて、一生懸命な部分を認めてくれて…
というところはよかったけど、
そっからお店を持つ?の流れは、世の中そんなに甘くないよ…
と思ってしまって、ちょっとしっくりきませんでした。
作るのが簡単というリングを何度も失敗するような人が、
お店を持ったりなんてできるのかなぁ (^^;)

もうひとつのお話の方が好きでした、
■「恋はあとからついてくる 真×翔太 編」2話
大学のゼミ仲間同士、口数が少ない無表情 × フラれまくりのノンケ

とっつきにくいと思っていた攻めが、
受けをフォローするようなことを言ってくれて、
ふたりは急に仲良くなって…と思っていたら、攻めからキスされて……

突然グイグイきだした攻めに困惑して、
パーカーのフードで頭を隠してテンパってる受けが可愛い~
そして、無表情に見えて実は…という攻めの素の言動も、
応援してくれてたゼミ仲間たちも、あたたかでいいな、ほっこりです♪


ちょっとレトロさを感じるような絵柄で、
少々荒さも感じましたが、
後半のお話ではドキドキする心情が伝わってきて、よかったです。
どんどんよくなる予感がします~~次作が楽しみです☆

4

なかなか可愛らしいデビューコミック

居酒屋バイトの街田(受け)は、客引きしたサラリーマン・西城(攻め)に一目惚れされ、酔わされお持ち帰りされた挙句ヤられてしまう。以来ストーカーのようにつきまとわれ、毎度ヤられる始末。最初は合意ではなかったはずなのに、だんだん慣れて気持ちよくなっちゃって…。


可愛い話ではありましたが、流され受けがほぼ抵抗なしでホイホイ抱かれてしまうので、この人大丈夫かな…と思いました。それからもいくらでもついて行っちゃって、その都度抱かれてます。ゲイだという設定だったらちょっとは違ったかなぁ。

同時収録で短いスピンオフ作品が一点が入っていました。表題作受けと同じ居酒屋でバイトをしている大学生の話です。バイト大学生が受けで、その大学での友達が攻め。
会うたびヤリまくりの表題作カプとは違い、本編ではちゅー止まりの可愛らしいカップルです。描き下ろしでちょっと関係は進んだものの、ほぐしている最中に受けがキュ〜っとキャパオーバーになってしまったので、本番はなし。今後の2人がちょっと見てみたい気になりました。

3

受けが心配になる


BL漫画らしいBL漫画です。
多くのBL作品がそうであるようにまさに「恋はあとからついてくる」、身体からスタートのお話。

居酒屋店員の街田(受け)は、会社員の西城(攻め)に一目惚れされ、会ったその日に…というストーリー。
西城はかなり強引に街田とのエッチへ持っていくわけですが、街田がとにかくチョロい!もう少し警戒心を持って!
店長のすすめで、シルバーアクセサリーの仕事に繋がりそうになるくだりも、チョロいというか考え浅いというか。それに注意する西城にも、今があるのは街田がチョロいおかげだぞ!と笑
西城に照れたり甘えたりする街田は可愛いです。西城の粘り勝ち。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP