特典

  • 『魔王様、 弱くてニューゲーム 』アマゾン限定書き下ろしSSペーパー

『魔王様、 弱くてニューゲーム 』アマゾン限定書き下ろしSSペーパー

maousama yowakute new game

商品説明

アマゾンで購入するといただける限定ペーパー
限定200部で無くなり次第終了。

作品情報

作品名
『魔王様、 弱くてニューゲーム 』アマゾン限定書き下ろしSSペーパー
著者
鹿嶋アクタ 
イラスト
亜樹良のりかず 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
魔王様、 弱くてニューゲーム
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

勇者はここでもゲスかった☆

アマゾンさんで購入するといただけるペーパーです。B5サイズの大きさの紙を四つ折りにした造りで両面印刷されています。
『限定200部』というペーパーなので、ご希望の方は早めにアマゾンさんをチェックされたほうがいいかもしれません。

さて、それでは内容を。すみません、ネタバレしてます。



タイトルは『僧侶様、触手育成日記♫』。
時系列は本編終了後。本編でも出てきたユーリ視点で描かれています。

前世は僧侶だったユーリ。
スライムマニアの彼は毎週スライム君に会いに魔王さまのマンション訪れていますが、その日、魔王さまの元へ現れた彼のリュックの中には草彅くんに頼まれていたものが入っています。

何が入っているかというと。

魔王さまに襲い掛かった、かつての腹心の部下・バルベリト。
本編で、バルべリトが魔界を復活させるためにモンスターたちを復活させてしまっていましたが、それらのモンスターを草彅くんとユーリで倒していた時。
ゲスいけれど強すぎる草彅くんはさして労力も使わずモンスターたちをやっつけていきますが、その最中にユーリに一つ頼みごとをします。
強すぎて何事においても自力で何とかできる草彅くんから頼まれごとなどされたことがなかったユーリは、草彅くんに何を頼まれるのか興味津々ですが、彼の頼み事とは『触手を育ててほしい』というもので。

その触手を使って、魔王さまといちゃこらしたいとのこと。
ユーリは呆れつつも、スライムだけではなく触手マニアでもある彼は弱っていた触手を大切に育て始めます。

そして、話は冒頭へ。
生き生きと回復した触手を使って魔王さまを責め立てようとする草彅くんですが、そもそも魔界の生物である触手は、魔王さまではなく勇者である草彅くんへその手を伸ばし…。

というお話でした。

触手を使って魔王さまを攻めることはできなかった草彅くんですが、それでも最後はやっぱり魔王さまに襲い掛かった草彅くんなのでした。

ユーリがいい味出してます。
本編ではあまり出番はありませんでしたが、彼メインのお話も面白そうだな、とか思いつつ。

そしてこのペーパーでも、魔王さまはやっぱり可愛かった…☆
そして、草彅くんも、期待を裏切らないゲスさを披露してました(爆)。

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP