コミック

  • 俺が両性なんて認めない!

俺が両性なんて認めない!

ore ga ryousei nante mitomenai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作俺が両性なんて認めない!

湊,高校一年生
三上桐,高校三年生,18歳

あらすじ

「オレに生理が……!?」

目つきの悪い元ヤン男子・三上桐は、なぜか欲望に目をギラつかせた男達に追われる学校生活を送っていた。潔癖で男らしい性格の桐にとって、安心できるのは弟のような幼なじみ・湊のみ。

そんなある日、桐の体に異変が起こる。細身ながらも男子らしい体つきの桐の股間から赤い血が流れ、初潮がきてしまったのだ。未発達な両性ゆえ、男として生きていくハズだった体が、いつのまにか“妊娠する可能性のある体”に変化してしまっていた。

事態を受け入れられない桐は、逃げるように湊の部屋を訪れるが、動揺を悟られ「もしかして生理になったの?」と体を抱きしめられた──。

大人気両性シリーズ最新作!!

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

俺が両性なんて認めない!(2) 32ページ
俺が両性なんて認めない!(3) 31ページ
俺が両性なんて認めない!(4) 40ページ
俺が両性なんて認めない!(5) 39ページ

作品情報

作品名
俺が両性なんて認めない!
著者
カノンチヒロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリームPOP
レーベル
moment
シリーズ
僕の両性具有症候群
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズはやはり面白いうちに終了が…

彼の両性具有独占欲のカップル三上×都月の次男(桐、高三)が主人公です。
攻めはその幼なじみで両性だと知る湊(高一)。

両親ともに美形なのにちょっと桐はハテ?という容姿だと個人的には思うのですが、それでも彼はフェロモンむんむん(らしい…わたしにはこれまたハテ?)で男子にモテモテ。
本人はそういうことを生理的に毛嫌いしていて、両性なんて絶対にありえない、気持ち悪いと思っています。
なのにも関わらず今更初潮を迎え、母親のようになるという恐怖と嫌悪でいてもたってもいられません。
そこへ駄目押しのように、湊が自分にずっと欲情していたことを知りショックを受ける桐がちと気の毒でした。

一話はかなり生理描写(漏れとかね)があるので、シリーズの中で一番躊躇してしまうのでは…桐のビジュアルも完全に男ですしね。
全体的にあまり乗り切れないカプでしたが、母親の悪口を言った桐を三上が殴るのが相変わらず都月ラブで可愛いかったー。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP