• 電子書籍【PR】

表題作恋人課金

加藤勉・廃課金ゲーマー・26才
双葉柚流・ゲームのキャラ(のモデル)

あらすじ

童貞ニートでゲーム廃人の加藤は恋愛ゲームに夢中。コンプを目指す途中で新たな攻略対象が出現したが、相手はなんと男キャラ!
コンプのためならとチャレンジするが苦戦する加藤の元に、ある日サービスチケットが届く。戸惑いながら指示にしたがい出かけていった先に現れたのは、目下攻略苦戦中のゲームのキャラそっくりのやたらキレイな男で……?
「ストラーダvol.1」収録作品

恋人課金(1) 29ページ
恋人課金(2) 23ページ
恋人課金(3) 23ページ
恋人課金(4) 25ページ
恋人課金(5) 25ページ
恋人課金(6) 25ページ
恋人課金(7) 39ページ 完結

作品情報

作品名
恋人課金
著者
ときしば 
媒体
漫画(コミック)
出版社
道玄坂書房
レーベル
MIKE+comics
電子発売日
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゲーム用語が難しかったけど面白かった

電子書籍で7話まで出ているので、そこまで読みました。
初読み作家さんです。
最初の10ページ程読んで、ほぼ全てゲームの話題で専門用語が沢山出てきて意味が分からず挫折しそうになったのですが、二次元と現実が混ざったような描写になってきた頃から面白くなってきました。
私はゲームはアクション系をちょっとだけしかしたことがないのですが、多分恋愛系のゲーム経験者だとゲームの流れは分かりやすいのではないかと思います。
ゲームのキャラのモデルになった人と会える、という設定は考えてみたら怖いのですが、今までに読んだことがないストーリーでした。
しかし、この会社、社員とお客さんをリアルで会わせるって危ない会社だな…(汗)。
恋愛面としては受け様がツンデレな所もあるのですが、実はとても一途で可愛いです。
ニートしている攻め様は最初は余り好きになれなかったのですが、受け様に対する気持ちを自覚してからはいい男になってきた!という感じでした(といってもカッコイイとはまた違うような気がしますが…)。
絵柄はスッキリしているのですが、H度は割と高いと感じました。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP