特典

  • ドラマCD「終わらない不幸についての話」マリン通販初回特典キャストトークCD

ドラマCD「終わらない不幸についての話」マリン通販初回特典キャストトークCD

owaranai fukou ni tsuite no hanashi

商品説明

メーカー特典 キャストトークCD
出演
興津和幸&新垣樽助
羽多野渉&松岡禎丞

収録時間
31分

作品情報

作品名
ドラマCD「終わらない不幸についての話」マリン通販初回特典キャストトークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「終わらない不幸についての話」
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

メッチャ笑ったーっヾ(*´∀`*)ノ

「興津さんと樽助さんのフリトは面白い」
とどこかで見た(気がした)のでフリトが付く通販にしたのですが、噂通り面白かったですヾ(*´∀`*)ノ羽多野さん&松岡くんコンビの方も面白かった〜!

◆樽助さん&興津さん
出だしから興津さんが叫んでて壊れてたw
それを横で あははー って笑って「終わったよ(^^)」っていう樽助さんの言い方が可愛い♪ほのぼのします。

こちら側のリスナーに話しかけつつ、前回の振り返り〜今回のストーリーについての感想。清竹くんの「付き合ってるんでしょ」の辺りのシーンが思ってた以上に清竹くんが積極的でビックリしたのと、ホテルで清竹くんを待たせておいて女の子を行かせた辺りのシーンがショックだったという話を面白おかしく話してました(^^)

で。誤算のハートのフリト、烏賊の話になり…。
前回フリトは聴いてないのでわーかーらーなーいー(T ^ T)
もう配布終了してるので烏賊の話がわからない人は「ググっていいよ♡」とのコト。前回を聴いてる人はニヤリ( ̄ー+ ̄)と出来ます!羨ましい。
アフレコレポ「烏賊の話は乗ってなかったよ」と興津さんが言ってたので、そんな隅々まで読んでるんだー!とちょっと嬉しくなりました(^^)

お題トークは
『願掛けしたりジンクスにしているものはありますか?』
興津さんはお守りの話。「受けも攻めも全部勝つよ!」
おおー!期待してます\(^o^)/
樽助さんは手帳のお話。買うタイミングと意気込みを。
最近の手帳は路線図とか無いんですね!知らなかった…。

『幸せに向かうためにキャラクターへアドバイス』
興津さんのアドバイスがw身も蓋もないw
誰もがお兄ちゃんに対して思ってるコトをズバーン‼︎と言ってますw
樽助さんは真面目な恋のアドバイスでした(^^)

締めはなぜかイカ天そばの話へ…。
なのに最後はキレイに話が纏まって、いい風に締めくくられてます。
流石だ…ヾ(*´∀`*)ノ

◆羽多野さん&松岡くん
出だしは2人ともハイテンションw
フリトは今までほとんど聴く機会がなかったので、このお二人のは初聴きだったのですが、素のお二人がこんなに面白い人だったとは(゚∀゚)‼︎

まずは作品の感想。三城は鳥堂に対して自然と感情をぶつけるようになったねー、久々だったけどマイク前に立つとスッと鳥堂が出てきたよーなどなど。んで。誤算のハートでお母さん登場の話から家族の話へ。
羽多野さんの親の教育方針や、松岡くんの親のなめそれなど聞けます♪
そんなこと話していいの(゚∀゚)⁉︎と思いつつ楽しんでしまったw

お題トークは
『お気に入りのお酒や気になってるお酒は』
松岡くんは普段は糖質ゼロ・人といる時はテキーラ。
羽多野さんは車移動が増えたのでノンアル。飲むとするなら〜とモジモジしながら「養命酒」の言い方が可愛かったw
んで、ノンアルと養命酒談義に花咲かせてます。

『願掛けしたりジンクスにしているものはありますか?』
松岡くんはジンクス…?ジンクス…?と困ってたら、羽多野さんが例を挙げてて優しい(^^)
羽多野さんはジンクスというか、マイク前でついやっちゃう癖を。
落ち着くポーズがあるようで。。。それを聞いた松岡くんも「ソレ僕もやってるんですよ!」と落ち着くポーズ談義へ。なかなか興味深いです。
あとは色んな所で話してるらしいのでファンの方は知ってると思いますが、波多野さんの「大声を張り上げるとお尻を叩く」のエピソードに、松岡くんが腹がよじれてるんじゃないかって思う位笑ってますw
共につられ笑いで私もメチャメチャ笑ったw
松岡くんの癖は「叫ぶ時に絶対右足が上がる」
羽多野さんはそれを可愛いなと思いながら見てたらしいです( ´艸`)
段々とお題とかけ離れていったトークで、色んな裏側が垣間見えて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
締めはファンに向けてのメッセージでした。

面白くて何度でも聞いてしまう(^^)
30分がボリュームタップリ聞き応えがあったような、面白くて時間があっという間だったような、、、といった感じです。特典フリトの面白さを知り、キャストさんが楽しそうにワチャワチャしてるのが聞けて大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP