• 通販購入【PR】

表題作 ジーク編‐王の羽翼-

ジークハルト・エーヴェルシュタイ → 鳩マン軍曹

シン → 河村眞人

あらすじ

GRISEDGEがお送りするBLPCゲーム第一弾「GALTIA」の
アフターストーリーが、待望のドラマCD化!
ゲームエンディング後の、シンと各キャラクターの完全書き下ろしストーリー(約60分)
各キャラクター毎に全5巻連続リリース!
ジャケットイラストは歌川マクラによる描き下ろし。


第一弾ジーク編‐王の羽翼‐
ジークと共にバストゥーニで生きることを決意したシンは、諜報部に所属して充実した日々を送っていた。
一方で、シンの心には不安も生まれる。『ジークにとって自分は何なのか?』
そんな中、クロイツ国境で暴動発生の一報が届く。
シンは調査のため、ジークと共に国境都市シュトルヒへと向かうのだった―。

作品情報

作品名
GALTIA ドラマCD Vol.1 ジーク編-王の羽翼-
小説
桃野真幸 
媒体
CD
原画・イラスト
歌川マクラ
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
GRISEDGE
収録時間
73 分
枚数
1 枚
ふろく
•公式通販特典: 「倶利洲学園」ミニキャラ缶バッジ(ジーク)
発売日
JANコード
4961524886784
4.8

(15)

(13)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
72
評価数
15
平均
4.8 / 5
神率
86.7%

レビュー投稿数1

エッチシーンわりとがっつり

ゲーム作品のその後のストーリーをオリジナルシナリオでドラマCD化されたものです。
というのに、ゲーム未プレイです。
かなりやりたいんですけどOSの問題で手が出ません。
悔しい。
キャストの大ファンなので、数少ない受け役ということで嬉しくてしょうがない。
ゲームなんてプレイしてなくても河村さんの色っぽいお声が堪能できるなら、聞くしかないでしょう。
大人の事情で、詳しくはいえませんが、魔彼好きな人には絶対オススメです!
にしても聞き終わってみればストーリー、設定など半分わかって半分??でしたが、印象に残ったのがエッチなシーンが思ったよりもりだくさん!何の前情報なくちるちるでも情報少なめだったので、そういうシーンも下手したらないのかな?と思ってたので聞いてびっくり。
かなり尺が長く感じたんですけど、あとから分数確認したら、そこまで長くはなかったです。 男はじの本番突入くらいの尺はあったんじゃないかな。回数はちょくちょくあったけど。
なので、もう、ストーリーがわからなくても楽しめました。もう可愛いからずっと聞いていたい。
ほんと可愛い。それしかいってないけど、それしか出てこない(笑)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP