コミック

  • イタイ恋ほどありあまる~チャラ男くんとメガネ教師~

イタイ恋ほどありあまる~チャラ男くんとメガネ教師~

itai koi hodo ariamaru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作イタイ恋ほどありあまる~チャラ男くんとメガネ教師~

三上・美容師・27歳
天海文人・推理小説オタク・高校教師・30歳

あらすじ

「だって先生は特別だから」――どどどど、どうしよう…うれしい!! かくれ推理オタクな高校教師・天海の密かな楽しみは、顔なじみの美容師・三上に自作の推理小説の感想を聞いてもらうこと!いつも「先生は特別」といってくれて、笑顔で自分のつたない話を聞いてくれる三上は、天海にとっても特別な存在になっていて…。でも、誕生日プレゼントを渡そうとはりきって店を訪ねたら、知らない相手とキスしてる三上と遭遇してしまい!? モテモテ美容師とシャイなメガネ教師のムフフ☆でヘタレな恋の進路は!?

作品情報

作品名
イタイ恋ほどありあまる~チャラ男くんとメガネ教師~
著者
水月コウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

チャラ男くんはいません

メガネ教師はいますが、チャラ男くんと言うよりもただの美容師です。
そしてタイトルの「イタイ恋」というのも、読んでみて該当するものがなく…。

電子単話の場合、アイキャッチ用に過激なタイトルやサブタイトルをつけがちですが、タイトル通りの印象のものってほとんどないですよね。
タイトルが完全にやり過ぎと感じる場合と、この作品にこのタイトルはもったいない!と思う場合とに分かれると思うのですが、こちらは後者でした。

もっとふつうの、落ち着いたタイトルなら萌え度も上がった気がします。
怖がりで不器用な先生と、本当に自分を出せないイケメン美容師の可愛い恋の話でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP