コミック

  • あなたに触れてもいいですか?

あなたに触れてもいいですか?

anata ni furetemo iidesuka

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作あなたに触れてもいいですか?

遠堂(カフェ店長・顔がヤクザのように怖い)
橘 蒼太(大学生・カフェ店員)

あらすじ

カツアゲの窮地から助けられ一目惚れした相手は強面のヤクザ――ではなく、無骨なだけで心優しいカフェの店長・遠堂さん。彼に近づくために大学生の蒼太はそのカフェでバイトをする事に。恋も仕事も順風満帆のバイト生活を送る蒼太だったが、実は面接のときに彼から釘を刺すようなキッツイ質問をされていて……。ビビっちゃうけども近づきたい、波乱万丈な蒼太の恋の行方は!? 

39ページ

作品情報

作品名
あなたに触れてもいいですか?
著者
堀井貴介 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コワモテおじさん好きにはたまらないのかも

カフェが舞台ですが、コーヒー豆とお冷やくらいしか食べ物(?)は出て来ません。
1コマだけ、コーヒーも出て来てました。

大学生の蒼太が酔ってぶつかった相手に絡まれていたとき、助けてくれたのがホンモノの893にしか見えない超コワモテのカフェ店長。

その後、バイト募集に応募して距離は近付くものの、面接で「ゲイかどうか」確認されたせいで蒼太は気持ちを隠したままで…。

という感じの、勘違い、すれ違い、そして実は…、という作品でした。

「実は」の部分がBLではよくある出来事なので「ああ、これもか」と思われるかもしれませんが、店長のコワモテっぷりが本当にコワモテなので、痩せ過ぎ系オヤジ属コワモテ好きさんにはオススメです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP