コミック

  • 相互対立フラストレーション

相互対立フラストレーション

sougo tairitsu frustration

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作相互対立フラストレーション

村重 巧・隣の家の幼馴染
岡 虎太郎・高校生・17歳

あらすじ

女の子とエッチをしてもイケない悩みを抱える虎太朗(こたろう)は、ある日禁断のひとりエッチ”アナニー”にチャレンジすることに。ところが幼馴染の村重(むらしげ)に見つかり「手伝ってやろうか?」と甘く囁かれ、しかも初めてなのに後ろでイカされてしまう。それ以来、村重を見るとどうにもムラムラしてしまい……!

悩める男子高生の青春エクスタシーラブ

作品情報

作品名
相互対立フラストレーション
著者
もふもふ枝子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
aQtto! アキュット
電子発売日
3.6

(6)

(1)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
6
平均
3.6 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

無表情でストレート告白

攻めのキャラがめちゃくちゃ好きでした!
無表情なままグイグイ迫ってヤるとこまでいっちゃってw
そこからタガが外れた村重君のストレートなセリフに萌えます。

コタは簡単に流されてヤられちゃって、
事後に怒りだすって…この子大丈夫かいなw
中身は超ガキ。
でも告白されて、ヤりたいだけなのかもってちゃんと分かってるところは良かったです。
そんなコタを全て承知の上で好きでいる村重君がいい男!

冷静に見ると
過去の村重君は離れていくコタを諦めて趣味を取ったわけだし
コタは村重君の趣味が無理なわけだし
このまま付き合っても上手くいかなそう…w

安心できるところまで読みたいので、ぜひ続きをお願いします。

0

主人公を愛したい…

付き合った人数4人、セックスした人数8人。
だけどイケた回数ゼロという虎太郎(17・高2)。
ネットで目にした「アナニー」を試してみることにしたところ…。

幼馴染の巧に目撃された上に、食われてしまいます。

主人公の性格が悪いです。
人目を気にして「オタク」に分類される巧と離れて、周囲に合わせて、取り繕って。
「みんなと合わせるよりも、好きなことをしたい」と言い切れる巧の潔さとつい比べてしまう。
「ふつう」じゃない人間を見下しているのも、性格の悪さを助長してました。
そんな主人公を愛せるかどうかが、萌えのポイントだと思います。

わたしは愛せませんでした…。

巧のブレないところや、飄々としているところ、オタク女子の元カノがいたりする意外性には萌えました。

もし虎太郎を愛せていたら萌2にいけたのかもしれません。
残念。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP