特典

  • ファインダーの密約  アニメイト限定版小冊子

ファインダーの密約 アニメイト限定版小冊子

finder no mithuyaku

  • 電子書籍【PR】

商品説明

ファインダーの密約 アニメイト限定版小冊子

内容: 「勤労部長高羽秋仁の果敢な部下教育」
部長・高羽は部下3人を引き連れて山登りをするのですが…

作品情報

作品名
ファインダーの密約 アニメイト限定版小冊子
著者
やまねあやの 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ファインダーの密約
3.9

(11)

(4)

萌々

(3)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
42
評価数
11
平均
3.9 / 5
神率
36.4%

レビュー投稿数3

がんばれ!高羽部長!

アニメイト限定版のカバーイラストはハート型ケーキを「あーん」してるラブラブな2人のオフショット!裏表紙に繋がる1枚絵になってて、麻見の片手は秋仁の腰に添えられてます( ´艸`) ♡
小冊子は勤労部長・高羽秋仁シリーズです。


『勤労部長 高羽秋仁の果敢な部下教育』

部下3人を社員研修と言って登山に連れ出した秋仁部長。
(※みんなカッコイイスーツ姿で登山仕様ではありません)

飛龍とミハイルが部長に文句を言う中、麻見が2人を制してスタスタスターと登山開始。ゴゴゴ…と負けず嫌いの闘志で飛龍とミハイルもダッシュで山登りを開始して、部長はスタート地点から置いてけぼりを食らってますw

雲行きが怪しくなる空。後ろに部長の姿が見えないので、麻見が探しに戻ると、足を引きずって歩いてる部長が…。

麻見におんぶされ、雨宿りが出来る場所を探し、一息つく2人。寒そうな部長を見て麻見がジャケットを広げて抱き寄せかけたところで、部長が恥ずかしがって逃げようとするので「俺が寒いんだ。温まらせろ」といってむぎゅううと甘えるように抱きつく麻見。

部長の警戒が緩んだのをギラついた目でニヤっとして、シャツの中に手を滑り込ませ服を脱がし、裸で暖め合いの開始です(^//^)

その頃、飛龍とミハイルはというと…。
目的地の保養所にて寛ぎ中。
二往復して部長たちを探したけど見つからなかったようで。。。

フリーダムな謎の部下たちに今回も振り回される相変わらずな部長の果敢な部下教育なお話でした!


今回、エッチシーンはほんのりです(´・ω・`)
んでも、麻見が子供みたいにむぎゅっと抱きついて秋仁が肩をポンポンしてあげてる姿に萌えました///麻見も秋仁もかわいいよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
(麻見は甘えたふりした獣ですが…w)
このシリーズは麻見・飛龍・ミハイルがスーツ姿で3人揃って歩く絵図がとっても眼福で…今回も目が癒されました(///Д///)カッコイイ…。

漫画の後にはあとがきと、PINK GOLD特典スペシャルペーパー(麻見が首輪で鎖に繋がれて、後ろ手で縛られ、シャツの前がはだけているイラスト)と、ANiMiX「ファインダーの隻翼」ジャケット(飛龍が銃を片手に振り向いてるイラスト)が掲載されています♪

このペーパーの麻見は…(ゴクリ)
スーパー攻め様の代名詞とも言える麻見からは想像しにくいイラストだったので、ドキドキします。。。

8

パラレルワールド

​ どっちの小冊子にしようか悩んだけど、やっぱりどっちも買っちゃった(>_<) こちらアニメイト限定版小冊子は、アニメイト限定版と同じ表紙です。表紙以外16ページで、漫画10ページとあとがき1ページ、PG特典スペシャルペーパーのイラストとANiMiX『ファインダーの隻翼』のジャケットのイラストが各1ページありました。

 スーパーな社員がそろった高羽商事ですが、こちらの世界でもいつも秋仁を助けてくれるのは麻見ですね!
 山での研修中に雨宿りする二人。上着をかけて温めてくれる麻見に「俺が寒いんだ」と絆されて、美味しく頂かれてしまう高羽部長というお決まりのオチに笑えます。
 勤労部長シリーズはPINK GOLDに掲載されていた『薔薇色のたしなみ』のイメージが強くて、秋仁の妄想物語なのだと思っていたのですが、こちらの小冊子はパラレルワールドな勤労部長シリーズでした。
 ところで番外編の勤労カメラマンシリーズはパラレル?それとも現実?私は現実として受け取っていたんだけど、好きなように受け取ってもいいのだろうか…!?

4

ギブミーH。もっと萌えを!

まず表紙が眼福。
白シャツにジーンズ?携帯片手の麻見。(へそチラ!)
麻見の左脚にのしかかって、ハート型の苺ショートケーキを一口食べさせようとしている秋仁。こちらも白シャツにジーンズ、赤いエプロン。足を大きく広げている。秋仁の腰には麻見の手が回されている!
ん?これはベッドの上なのか??
見開きは、雪景色?の木立。

スーパー社員3人(飛龍、ミハイル、麻見)を引き連れ、社員研修で山登りの高羽部長(コネ入社)。
高羽以外の3人は当然?革靴とアタッシュケース姿でスイスイ。1人遅れる高羽。飛龍とミハイルはとっとと行ってしまうが、麻見だけが戻って見に来てくれる。雨が降り始めやがて吹雪いてくると、雨宿りの木陰でしがみついてくる麻見!曰く『俺が寒いんだ』(その言葉の裏で、悪〜い目つきでニヤリ)
そして何故か高羽部長の裸の胸に手のひらを這わせ………イタダキ!
その頃飛龍とミハイルは何事もなかったかのように保養所到着でくつろぎ。

ギャグっぽくて面白いんだけど、面白いんだけど萌え的には飢えを感じる!
え〜!ここで終わり?みたいな…ファインダーファンはもっともっと強欲なのだ!

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP