コミック

  • 先生なんて嫌いです。

先生なんて嫌いです。

sensei nante kiraidesu

老师什么的最讨厌了

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生なんて嫌いです。

志津,社会科教師
生田碧,高校生

その他の収録作品

  • ご褒美の休日

あらすじ

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。
しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋…
大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。
でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。
それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

作品情報

作品名
先生なんて嫌いです。
著者
ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
発売日
ISBN
9784813031208
3.9

(249)

(95)

萌々

(94)

(32)

中立

(15)

趣味じゃない

(13)

レビュー数
22
得点
962
評価数
249
平均
3.9 / 5
神率
38.2%

レビュー投稿数22

とにかくかわいい

どれだけ私をキュンキュンさせれば気が済むんですか!!と怒りたくなるほど
受けの高校生、碧がかわいくてかわいくて。

ひなこ先生の絵柄は相変わらずかわいいけどかわいすぎず、かつ見やすくて綺麗ですね。
受けがひたすら初心で、照れてる姿が本当にかわいらしいです。
いじわるしたくなる先生の気持ちがよくわかる…(笑)

碧の友人、叶太郎もいい脇役。あまり脇役まで目がいかないことが多いんですが、
ひなこ先生のキャラクターは皆魅力的だからでしょうか、特段何かあったわけではないんですが、
それとなく物語を進めてくれるいいキャラでした。
男子高校生がじゃれてるシーンは眼福です(笑)

9

キュンキュン

ひなこ先生は男子高校生ものをお描きになるのがほんとにお上手ですね!!
分厚い本まるごと一冊一カップルの話で読みごたえがありました。
可愛い男子高校生受けとちょっとSな先生のありがちなお話ですが、ひなこ先生のお描きになる清潔感のある男子達に萌えない訳がありません!!
こんな格好いい先生いたら好きになっちゃうよね‼

8

大満足

一冊まるまる読み応えたっぷり(*´▽`*)ヤー面白かった。

好きな女の子へ一世一代の告白!
振られてもいい!気持ちを伝えるだけでも伝えたい!
一大決心の末の告白は散々なものww
そんな告白すらうまくいかない受と、歩くフェロモンな
先生の恋物語でございます。

告白の第一声が「あんた化粧濃いよ」いやいや
なんやのんってところから始まっておりまして
「告白っていうのはさ」なんて色気たっぷりに言われてしまえば
女子生徒はメロメロ。
嫌な奴。嫌いだ!そんな風に思っていたはずなのに・・・
不器用で純情で。
意外と猪突猛進な受がすごく可愛らしい。
口では「嫌いだ」と言ってるくせに、顔は真っ赤で目はうるみ
最初はそんなつもりのなかった先生が、アッという間に
陥落されていく姿もまた見どころかなと思います。
可愛かったw面白かったw大満足

とはいえ先生・・・学校が違っても
インコーはインコーですからね(´・ω・`)ねっ

7

もぅ何度も読み直おしたか…

ひなこさんの作品で1番好きです!

志津先生の仕草がどれもどれもかっこいいし、碧くんは嫌々言いながらトロットロの顔するし、最高でした!


エロは珍しく少ないのですか、わずかなページ数でも大満足の内容でした❤︎

5

先生ラブ!!

先生がかっこいい!!
やること全てがかっこいい!!
立っているだけでカッコよく見えるなんて、ひなこ先生すごい。

話としては、KY気味の主人公が好きな子に告白するところから始まります。
けれど、思っていることが上手く伝わらず相手を怒らせてしまいます。
そこに先生が登場し、フォローするのですが、それをフォローとは分からず、主人公は先生に反感を抱きます。
けれど、先生は逆に主人公に興味を持つことになり、なんだかんだちょっかいを出してきます。
その後の主人公の気持ちの変わり様などがとても自然で、とても可愛いかったです。

ハッピーエンドで良かったです。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP