特典

  • 愛なんて食えるかよ フィフスアベニュー通販特典CD

愛なんて食えるかよ フィフスアベニュー通販特典CD

ai nante kuerukayo

商品説明

BLCD「愛なんて食えるかよ」フィフスアベニュー通販特典のキャストフリートークCD。16分7秒。

作品情報

作品名
愛なんて食えるかよ フィフスアベニュー通販特典CD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛なんて食えるかよ
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

笑いっぱなしの16分7秒

笑いっぱなしの16分7秒でした。
CD本編自体がそうシリアスな内容でなかったためか、本当にフリーなトークで最初から最後まで4人の楽しい雰囲気&上下関係(千葉さん最強!)が感じられる内容でした。

進行は諏訪部さん。序盤に10分程度と言われていたのですが、話が弾んだのか16分過ぎましたよ(笑)

CDラストにもフリートークはあり、その後に収録したようでそれに重ならない内容を話そうとはされつつも、千葉さんは諏訪部さんの名前間違い事件(悠をハルカと呼んだ)はずっと追及されていて、そんな中で発した諏訪部さんの「(千葉)一伸さんはどんなスイーツがお好きですか?」には爆笑でした。

前野さんの腰をふった話題も深堀りされていて、諏訪部さんが「ずっと中指動かす人もいる」「目を閉じて演じる方もいる(いつ終わるか分からない)」と情報を提供されていました。「ツンかデレか」という話題や、じゃあ何話せばいいんだとキレる諏訪部さん、年功序列だったはずが挨拶トリに回されて動揺する武内さんなどなど、すごく面白かったです!

1

楽しいトークでした

出演されているのは、進行役で諏訪部さん、武内さん、前野さん、千葉さんです。
諏訪部さんが進行役をされているトークCDはそれ程聞いたことがないのですが、なかなかひょうきんな方です(笑)。
序盤から淡々とツッコミを入れられていて、最後まで楽しいトークCDでした。
前野さんの絡みシーンでの収録で果たして動かしていいのか?と思われたとか、諏訪部さんの収録中の大失敗のお話は可笑しかったですがファンとしては興味深い。
「自分はツンデレですか?それとも素直な感じですか?」という質問への前野さんの答え、それに対するツッコミ、書いてない質問をする諏訪部さん等々、面白いもの満載でした。

0
PAGE TOP