• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作笑顔のウラには

富岡美幸(よしゆき),脳神経外科医,35歳
石崎珠洲太,看護師

その他の収録作品

  • おたんじょうび
  • ろうそくの数
  • あとがき

あらすじ

マジメに働く看護師の珠洲太(すずた)は、
幼い異母弟のレオと独身寮でこっそり暮らしていることを、
同じ病院に勤務する富岡医師に知られてしまう。
「何でもするから黙っていてほしい」
と怯える珠洲太に、富岡医師が提示した
口止めの条件は…"真剣なおつき合い“!?

職場でキスされたり既成事実を作られそうになるけど、
富岡医師の笑顔に隠された本心が見えなくて…!

イジワル医師×小動物系看護師の強引ラブ!
描き下ろし付き♥

作品情報

作品名
笑顔のウラには
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
笑顔のウラには
発売日
ISBN
9784832289833
4

(28)

(9)

萌々

(11)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
113
評価数
28
平均
4 / 5
神率
32.1%

レビュー投稿数4

攻めの好感度が右肩上がり

こうじま先生の作品は絵が安定して綺麗で、真面目で健気な受けとほのぼの甘々なお話が多いので、毎回安心して読めます。中でも今作品はこれまで読んだ中で一番好きです。
腹黒でやり手そうな富岡医師×異母弟を男手一つで育てている健気な看護師・珠洲太のお話です。最初は遊んでそうな富岡先生があまり好きになれなかったのですが、読み進むにつれ珠洲太兄弟を大切に思ってることが伝わってきて、好感度が右肩上がりでした。
せっかく絵が綺麗なので、エチシーンももっと…と期待してしまうのは贅沢な願望でしょうか(笑)。

2

ちび+もふ あり

ちみっこに弱い。ちみっこ可愛さで+1。
(何気にモフもちびっとあったりする)
この先生の本を何冊か読ませていただいておりますが
今回のこの本が一番好きです。

初めてでいらっしゃる場合は、
少し線の硬い感じの絵に思いますので、
どこぞでサンプルご確認の上、ご購入ください。

お話は、いたって可愛らしい。
二人が何でお互いを思うようになったのかが、
少しずつ少しずつ描いてあって、
感情がついていきやすかったですー。
エッチシーンも控えめにつき
初心者の方々にはうってつけではないかと。

1

仲良し異母兄弟!

看護師の珠洲太は異母弟のレオと職場の独身寮で暮らしている(内緒でね)のを、同じ病院の富岡医師に知られてしまって‥‥。
レオ君の事を隠していたのに偶々、富岡医師とバッタリ逢っちゃってパニクるパニクる!ヤバイ気持ちは分かるけど、富岡医師は誰とどっから出てきたか冷静に考えたら、そこまで慌てなくてもいいよね。イジワル医師ってなってたけど、結構いい人!珠洲太君が可愛すぎてかまいたく(揶揄いたく)なるだけ、ちょっとやり過ぎかな?
レオ君、素直で人懐っこくて超絶プリティー❤︎癒される❤︎珠洲太がブラコンになるのも理解できるわ。
ただ一つだけ‥どの作品もメインカップルの顔が同じ確率が高い気がする‥私の気のせいだろうか?こうじま先生の作品は好きだし、可愛い受けは好きだけど、美人の受けはもっと好きなので、ちょっと残念かな。

0

甘さと癒し

こうじまさん作品なので、エリート攻め×美人受けで、お話も怖いところやダークな部分がなくて、安心して読めます。
そこに今回はハーフのちっちゃい弟とモフモフの猫ちゃんがプラスされているので、全体的に甘さと癒しがたっぷりですね。

最近個人的にダークなものやビッチ受けなどを読む機会が多かったので、王道と言われようと、刺激が少ないと言われようとやはりこっち系の方が好きだなぁと改めて思いました。

強いて言えば、私はマスクに萌えないので受けの珠洲太くんが私服でもマスクをしているのが残念でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP