商品説明

「愛すべき男」第1巻を、ペーパー配布店(出版社HP等で確認可)にて購入すると貰えるおまけペーパー(なくなりしだい配布終了)。
B5サイズの用紙、片面に、描き下ろしイラストと、作者様手書きコメントが印刷されています。
イラストは、東堂と有迫の2ショットと、チビキャラサイズの五十垣、「年下の彼の彼」の主役だった赤松と国吉が描かれています。

作品情報

作品名
愛すべき男1巻 おまけペーパー
著者
富士山ひょうた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛すべき男1巻
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

主役に昇格しました!

以下、内容になります。

左上部に「愛すべき男」1巻お買い上げありがとうございます!!の手書きメッセージ。そして、その下に、チビキャラサイズで無表情の五十垣(黒エプロン姿)が、紙吹雪を藤堂にむかって投げています。

その藤堂は向かって左側にいて、スーツ姿。「祝・昇格!!」のタスキをさげ、そのタスキを掴んでとても嬉しそうな顔をしています。

その右側には有迫。同じくスーツ姿です。表情は無表情気味・・・。

2人の間に、作者様手書きメッセージがあります。「前作で脇役だった藤堂が主役です。そしてシェリプラスコミックスでは初めてつづきます。楽しんで頂けると嬉しいです・・・!」

そして、右上(有迫の頭上)に丸枠があり、その中には「年下の彼の彼」の赤松と国吉のチビキャラサイズが描かれています。2人が丸枠の中から藤堂たちを興味津々見ている感じです。

0
PAGE TOP