商品説明

B4サイズを2つ折りにしたリーフレット
カラーイラスト 2枚+SS 2話
(配布店舗はHPにあります)

内容:
獅子と冷獣 番外編1(ハリー&翼)
獅子と冷獣 番外編2(レオン&梶谷)

作品情報

作品名
「獅子と冷獣」12th記念特大B4リーフレット
著者
ふゆの仁子 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
獅子と冷獣
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大きいリーフレット!

B4サイズの2つ折り
カラーイラスト×2(表紙と口絵カラー)
書き下ろしSS×2(獅子SSと虎SS)
という豪華な特典リーフレットです(﹡´◡`﹡ )

奈良さんの細々描かれた獅子と冷獣の表紙がB5サイズだと細部までシッカリ見えて素敵です♡
ラブコレ12thのラフ画でこの表紙の解説?があるのですが、一緒に見ると奈良さんが表紙に込めた気持ちなど見てとれて奈良さんファンとしては胸熱(∩´///`∩)サイズが大きいと絵の迫力も違って最高でした♪


(以下SSザックリネタバレ注意)

◆獅子と冷獣 番外編1 (ハリー×翼)
本編126P 梶谷とレオンが部屋を出た後に残された虎CPのSS。

梶谷から聞かされたヨシュアの計画に乗るか乗らないか。これからどうすべきかの話をしていると、突然ハリーが甘い空気を出し、翼が言った「レオンさんは、ハリーのことを、一番よく知ってる人ですね?」の言葉の真意を問いーーというお話です。

レオンが心強い味方であって欲しいと翼が願うのはハリーのため。
ハリーがヨシュアの計画に乗るのは翼の仕事の手助けをしたいため。

互いの考えを知り、改めて愛の告白をしあうという甘々がたっぷり♡
そこから翼の色っぽい誘い方に萌える///
ハリーも好き好き言ってて砂吐きそうな甘さにニヤニヤしちゃう(∩´///`∩)

同刻にレオン×梶谷は喧嘩エッチをしてたというのに
こちらはこんな甘さで盛り上がってたのね(゚∀゚)♪が楽しめるSSでした。


◆獅子と冷獣 番外編2 (レオン×梶谷)
こちらは本編後、NYに戻ったあとの後日談。

レオンの好物を手にアトリエへ向かう梶谷。
状況はあの日と同じだけど、今回は梶谷の気持ちが違う。休みの日にレオンとどう過ごすか思いを巡らせ楽しい妄想をしつつ、アトリエでレオンと一緒に楽しくランチを取るーーーというほのぼのしたお話です。

梶谷を上から見てたレオンは梶谷はウキウキスキップしそうな勢いで歩いてるのを揶揄してましたが、妄想をしてるモノローグを読んでるだけでもウキウキスキップが充分伝わってましたw
脳内お花畑梶谷が可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

愛されてる実感が持てて少しは自信がついたのかな?
幸せそうな梶谷とそれを見つめるレオンの日常にホッコリするSSでした♪

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP