• 電子書籍【PR】

表題作タチの悪い男

工藤,大学生,喫茶店のバイト
由良,自由業

あらすじ

「焦らすなよ」彼はまっすぐな言葉と視線で俺を逃がさない――……。

俺は生粋のゲイだ。そして経験上、ノンケの男と付き合うほど不毛な事はない。それがタチの悪い男ならなおさら……。

行きつけにしているお店に最近イケメン君の工藤が入ってきた。衝撃的な出会いと何度にもわたるアプローチを経て「友達からなら」という変な条件付きで付き合う(?)事となった。工藤はまっすぐでめげない、一途、イケメン……そして、タチが悪い男。

……何度も言うが、経験上、ノンケでタチの悪い男と付き合うほど不毛なことはない。これは好きになったら痛い目を見るパターンだ。本気はダメだ……昔と同じは、怖いんだ――……。

ノンケ男と臆病なゲイ男の恋の話。

タチの悪い男 1 35ページ
タチの悪い男 2 23ページ

作品情報

作品名
タチの悪い男
著者
タクミユウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ほんわかしました

電子書籍で、私が読んだ時点では2話完結で発売されていました。
主人公は自宅で仕事をしているゲイの由良と由良が息抜きに訪れている喫茶店に新しく入った大学生のバイト君。
このバイトの工藤君がイケメンで喫茶店の女性客にとても受けがいい。
過去に恋愛でつらい経験をしてきた由良はノンケの工藤君には近づかないようにしていたのですが、工藤君の方が由良に興味を持ち…というお話。
とてもモテて一見タラシのような工藤君ですが、自分の気持ちには正直で、狙いを定めたらそれに真っ直ぐと向かう姿がカッコイイ。
由良にしたら惹かれはするものの、余り親しくはなりたくない存在。
痛い目を見てきたゲイの由良とノンケのモテ男という設定もお話に生かされています。
男前な工藤君が意外にワンコなのもツボでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP