コミック

  • スイートハート・トリガー

スイートハート・トリガー

sweet heart trigger

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作スイートハート・トリガー

アレックス・ロドリゲス
コール

あらすじ

ゲイの大学生・コールが密かに片想いしている相手は、隣人のアレックス・ロドリゲス。女子にモテまくりで天然ヘテロなジョックのアレックスを、コールは遠くから見つめ、自慰に励むだけの日々だった。

ある日、酔っ払ったアレックスがコールの部屋で眠り込んでしまったことから、距離を縮めた2人。気持ちが高まってしまったコールは、アレックスが参加するコスプレパーティーに自分も参加し、勢いで想いを告白してしまう。モテ慣れているアレックスは軽く流すが、混乱したコールは思いつめてしまい……!?

リア充黒髪イケメン×金髪地味ゲイ、正反対な2人の青春BL新境地!

※この電子書籍は同人誌「MY BABY SHOT ME DOWN」「MY BABY SHOT ME DOWN2」に加筆修正を加え再編成したものとなります。同人誌の続編に当たる内容は電子書籍5巻以降に収録されますので、重複購入にご注意下さい。

スイートハート・トリガー(1) 30ページ
スイートハート・トリガー(2) 29ページ
スイートハート・トリガー(3) 37ページ
スイートハート・トリガー(4) 33ページ
スイートハート・トリガー(5) 38ページ
スイートハート・トリガー(6) 35ページ

作品情報

作品名
スイートハート・トリガー
著者
ニャンニャ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリームPOP
レーベル
moment
シリーズ
スイートハート・トリガー
4.3

(6)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
25
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

掘り出し物でした!!

たまたま見つけて何の気なしに読みましたが、面白かったです!!
まず絵柄がとっても好み!!
攻めの呆れ顔とかマジ顔とかが本当にカッコイイ。
最初出会ったばかりの頃、ゲイである受けを馬鹿にせずに普通に接していたのに好感を持てました。
ガタイの良い攻めとガリガリの受けの体格差にも萌えました。
海外ティーンっぽい雰囲気も良かったです。
攻めのこと好き過ぎて色々行き過ぎちゃってる受けも可愛かったです。
続きが出るならぜひ読みたいです!!

4

ネガティヴ受けが切なくかわいい

何気に電子で読んで、わわわ!何これすごい良い!と思って本屋に行ったら、紙でも発売されてて驚いた。けど、これはぜひ紙でも欲しくなっちゃう一冊だと思う。

モテモテのストレート攻めアレックスとつきあうことになった根暗の受けコール。コールは、とにかく思考がネガティヴで病んでるんだけど、アレックスが好きすぎるが故なので、かわいい。
ガリガリ金髪のオッドアイというルックスも良いです。

アレックスは黒髪がっちり筋肉で、もともとストレートなのに2人の関係を周りに知られても気にしないっていう男らしさ。
かこっいい!

せっかくつきあってるのにアレックスを信じられないコールは、拳銃まで持ち出して大騒ぎ。
これ、男女だったら目も当てられないほど嫌〜な感じの揉め方だなと思ったけど、コールのキャラがかわいいから「うんうん、仕方ないよね。つらいんだよね」って思えちゃう。
ゲイがストレートを恋人にするって、しかも完璧な恋人なんて、いついなくなっちゃうか怖くてたまらないんだよね。切ないです。

ラストは一応ハッピーエンドなんだけど、まだまだこの先コールはやらかしちゃいそうだよねって含みをもたせたラストでした。

とってもつづきが読みたいな〜。
心の底からコールが安心して、ラブラブになった2人が見たい‼︎

2

んー

ゲイのコールは、地味で引っ込み思案。
同級生のノンケ、アレックスに片思い中。
アレックスはコールを特別扱いせず、馬鹿にしたりもしない。
そしてモテる。

コールはまあ可愛いというか意地っ張りというか、アレックスが落ちちゃうのもわかるかな?
あとコールが実はオッドアイって所にも、アレックスは惹かれちゃうという。
アレックス、ノンケって設定ですが、バイな気がする。

嫌いではなかったんですが、特に好きなお話でもなく。
中立で。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP