Yummy Yummy Boy -Yen Man No Hiketsu-

yummy yummy boy

Yummy Yummy Boy -Yen Man No Hiketsu-
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神6
  • 萌×25
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
5
得点
56
評価数
15件
平均
3.9 / 5
神率
40%
著者
 
媒体
コミック
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
シリーズ
POEBACKS Baby comic(コミック・ふゅーじょんぷろだくと)
発売日
価格
¥675(税抜)  ¥729(税込)
ISBN
9784865892154

あらすじ

プレイボーイ ×ツンデレコールボーイ
リア充モテ男が売春男子に
心も股間もエキサイティング


女たらしが売春男子に振り回される青春ラブコメ

クールビューティな同級生・トモの売春現場を目撃してしまった遊び人・虎鉄。(ルビ:こてつ)
みだらな姿とツヤのあるあえぎ声に思わず一目惚れしてしまう。
以来、トモが頭から離れず、トモでオナニーをするようになる。
下半身はたぎるのにトモを買う勇気も金もない虎鉄。
一念発起し、女遊びを断ち、不眠不休でバイトに励み、
ようやくトモを買うお金を貯めたが…。


その他、バニーコスチュームを着た男子同士の絡みや
モジャモジャな体毛が悩みのゴリラ男子など、短編も収録。
新人作家あぶく初コミックス!

表題作Yummy Yummy Boy -Yen Man No Hiketsu-

虎鉄、リア充モテ男、高校生
トモ、売春男子、高校生

同時収録作品押忍♥男道

天野真、柔道部の後輩、高校生
大森和也、柔道部の先輩、高校生

同時収録作品嫌よ嫌よもなんとかかんとか

礼、モデル、20代
梓、大学生

同時収録作品お大事に♥

虎鉄、リア充モテ男、高校生
トモ、売春男子、高校生

評価・レビューする

レビュー投稿数5

帯の破壊力にやられた

帯の破壊力!!「心も股間もエキサイティング」って、うっかりそこら辺に放置しておけない代物ですね。

さて、内容ですが、帯に負けじと半端なくエッチです。まぁね、なんせ高校生なのに、友達相手に売り専してるような子ですから、エッチが好きなんでしょう。見た目も猫目で小柄で、小悪魔的な魅力的なトモなんですが、何でこんなことしてるか詳しく書かれてありませんし、虎鉄と付き合うようになって、売りを辞めたので、生活苦とかではないんだと思います。あんまりこの手のビッチキャラは好きではないのですが、最終的に虎鉄との愛に目覚め、可愛くなっていくので結果オーライと言ったところですね。

1

えっちでした!

“リア充モテ男”が“ツンデレ売春男子”に
振り回される様子を是非拝んでみたくて
購入させていただきました。

モテるし楽しい高校生活を謳歌していたはずの虎鉄は
同級生のトモが男相手に売春している姿を見てしまい
有料で覗かせてもらう事を繰り返していましたが
我満ならずバイトまでして
ようやくトモを抱けることになりますが…。

どんなふうにノンケリア充DKがコールボーイに夢中になるのか
その過程がじっくり読みたかった…!!
読み始めるともうすでにトモにぞっこんで
お金がないから抱きたくてしょうがないのに
抱けないっていうシーンなので
フィジカルラブか…そうか…と思ってしまいました。
若いから男同士とはいえ現場を直で見てしまったら
やっぱり刺激が強いでしょうし
お相手が誰でも淫らに喘ぐ姿に辛抱できなくなったんでしょうね。
必死に懇願する虎鉄に絆されて
ふと見せる純情な一面は可愛らしかったですが
個人的にはもっとツンツンして欲しかったなぁ…。
虎鉄はわかりやすい男(つまりちょっとおバカ)なので
なんでモテてたんだろうと不思議に思いましたよww

続き
『押忍♥男道』
こちらは好みがわかれそうです…ww
柔道部の大森は男らしい容姿と逞しい体格で
後輩想いの良い先輩ですが
下の方までつながっている激しい胸毛が唯一のコンプレックス!
可愛らしい後輩が入部してきますがなかなかの強者。
何か相談したい様子をみせるので声をかけてみると…。

私はこの作品がすごく好きです!!
いや、毛深い男性がいいというわけじゃないんですが
攻めらしくない攻め、受けらしくない受けがお好きな方は
唸ってしまうかもしれませんww
とはいえ直接的な合体シーンはないのですが
Hなことをシャワー室でシちゃってますので満足です♪
ラーメン屋の店員さんとお客さんが微笑ましかった!!

『嫌よ嫌よもなんとかかんとか』
同居している人気モデルの礼は実はオネエで
梓に女装させようといつも必死です。
ある日バニーちゃんのコスチュームを2着用意し
執拗に「着てほしい!」と頼みまくりますが…。

梓は自分の好きなモデル(女の子)の
サイン入り写真集と引き換えに承諾しますが
Hも初めてじゃないみたいだし
あそこまで頑なに嫌がらなくても良かったような…。
私はバニーコスにそんなに萌えは感じませんが
オネエ攻めは結構好きです←

様々なシチュエーションをお描きになるのがお得意そうなので
2冊目のコミックスも読ませていただきたいです。

4

初読み作家さんの初コミック

レジに出しにくいカバーイラストでした(表も裏も)
《表題作》
6割か7割くらいHでした、受けはひたすら生徒相手に売春、攻めはそれを覗いて自慰‥自慰では満足いかなくなり買春するためにバイトをするようになる‥う〜んHばかりが目立って話の内容がよく分からない、Hが多いと萎えるというか読むのに疲れる時があるので残念です。H多めがすきな方にはオススメですよ。
《押忍❤︎男道》
柔道部の先輩と後輩の話、 女の子のように愛くるしい後輩の悩みは先輩のように男らしくなること‥まぁ若干笑いの入った運動系のBLには王道になるのかな?
《嫌よ嫌よもなんとかかんとか》
多分付き合ってる2人の話だと思います。 多分というのは2人の関係に説明が無いんです。年が少し離れていることと、攻めがモデル、受けが大学生ぽいことは読み取れたんですが‥後半になって濃厚なHをしているから、お付き合いしているのかなぁ 良く分からないお話でした(すみません)

3

ラブコメ

いつの間にかトモの方がほだされちゃってる感じがすごくツボ。
コミカルなテンポで終始楽しく読ませていただきました。
標題。
学校で春を売ってるトモ。
その現場をうっかり目撃してしまったからさぁ大変。
みだらなその姿に目を奪われて~から始まるお話。
他の男とヤってるのを見学するために1000円支払いとかw
やっぱり抱きたい!と一念発起してそのためにバイト始めちゃうとか。
正直、他の男とヤッってるのをみて嫉妬とかないのかなー
というのは素朴な疑問ではあるものの
あほでまっすぐな思春期真っ盛りの虎徹が面白かったです。
いつの間にかそんな虎徹が~なトモもまた良。
すんなり春売は辞めてしまったトモですが、
どういうきっかけで始めたのか~なんのために~など等
トモ視点で読んでも面白そうな作品かなと思いました。

他、
モジャモジャなオオカミ系受。
ちゃんと合体してるところが見たかったっ!!

2

笑えてエロい

セクシーコールボーイで表題作を読んで以来、コミックス化を楽しみにしていました。
いや~、ほんとに面白い!!
表題作がとっても好きなんですが、虎鉄(普通にモテ男)がトモのことを考えていろいろぐるぐるしちゃう描写がかなり笑えます。
ギャグセンス高い!
絡みのシーンも濃厚で素晴らしいです。黒髪つり目のツンデレ美少年好きにはたまりません(笑)
そしてあぶく先生の描かれる身体の描写がほんとにセクシー!なんというか攻めも受けも男!って感じで良い。
表題作の二人のお話がまだまだ読みたいです。

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ