BL系ブラック企業に入社しちゃった俺!?

  • 紙書籍【PR】

表題作リクルートらんまるくん

小田信長(営業部長)
森下爛丸(部下・新人社員)

同時収録作品俺の上司はHENTAI侍♂ ~小姓のお勤め果たします!~

小田信長(営業部長)
スパイ(ライバル企業から来たスパイ)

同時収録作品走れ!浪人性ひなた★ ~菊門をかけて合格せよ!~

立花春樹
暁 ひなた

同時収録作品走れ!浪人性ひなた★ ~菊門をかけて合格せよ!~

真山勇輝
三ツ木颯太

同時収録作品走れ!浪人性ひなた★ ~菊門をかけて合格せよ!~

小町章博
篠沢倫太郎

同時収録作品♀美女↔野獣♂ 1000人喰って女になった俺

吾妻(西条のライバル),楠見新太(西条に一目惚れ)
西条瑞貴(空手部の学生,定期的に女性の姿になる)

同時収録作品芝田センパイと小姓・カツスケくん

芝田(カツスケの先輩)
免取克照(新人社員)

その他の収録作品

  • カバー下人物紹介

あらすじ

急成長企業アヅチ・コーポレーションに入社した新人・森下爛丸が配属されたのは、スーツにチョンマゲで脇差の小田営業部長の下だった。突然、小姓に任命されて夜伽まで強要されて…爛丸のアソコの貞操があぶない!!

作品情報

作品名
リクルートらんまるくん
著者
吹浦ハギ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ウォー! コミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784896444476
1.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
2
評価数
3
平均
1.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ベタの極み

ちるちるで新刊に情報もなにも出されず2週間も経つのは珍しい話。それだけ関心薄いのか?と逆に気になり購入。
中身はよくある戦国時代ものをサラリーマンに置き換えたバージョン。
いや、むしろ戦国設定を力技で名前を誰でもわかるような変名してもちこんだと言うべきか。
元々の織田信長と森蘭丸を知ってる人が買う本でしょうし、そうなると展開に奇抜さはないし、ピアスに期待されるようなエロのたぎる感も正直ありません。
ならそこに何があるか?と言うとパロディがあります。
どっちかっつうと主の方にまだ子分気質がのこるしばたもののスピンオフの方が微笑ましいかも?

別になんか悪いわけじゃあないんでしゅみじゃないをつける気にもなれんが、なんか萌えた!笑えた!滾った!があるかとなかった感じ。
うん、これはレビューしにくいね・・・同じ日に出た本がどれも良くも悪くもアクが強い中、まるで真水をのんだような読後感です。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP