特典

  • 「俺の嫌いなつがい様」とらのあな特典4Pリーフレット

「俺の嫌いなつがい様」とらのあな特典4Pリーフレット

ore no kirai na thugaisama

商品説明

とらのあな限定描き下ろし4Pリーフレット
俺の嫌いなつがい様 収録作品クロスオーバーVer.

カラー表紙
2P(四コマ形式漫画)
1Pキャラクター紹介

内容
①他作品のキャラがオメガバース設定になったら(幼馴染の縛り方)
②他のペアにも会ってみた(引き摺り下ろして〜)

作品情報

作品名
「俺の嫌いなつがい様」とらのあな特典4Pリーフレット
著者
桐式トキコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺の嫌いなつがい様
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

収録作品クロスオーバーver.

とらのあな特典の4Pリーフレットです。

コミックスと同じ表紙カラー+作家さんのコメント
中面 2Pは四コマ形式漫画(収録作品クロスオーバーver.)
裏面 に眞城(Ω)と高谷(α)のキャララフと設定

といった内容のリーフレットでした。

(以下、漫画部分 ネタバレ注意です)


◆他作品のキャラがオメガバース設定になったら(幼馴染の縛り方)

オメガバースカップルと幼馴染カップルが登場。
題名に対して、オメガカップルΩが悲壮感漂うどんよりした顔で
「かわいそうだろ…不憫だ…」と呟き、
「いやいや、皆が皆 眞城さんみたいに不幸体質じゃないんで」とαがツッコミw

その会話を聞いた幼馴染カップル受けが
「オメガバースってなんだ?」と攻めに聞き
コソコソと耳打ちで教えてもらうと
「腐女子の餌食じゃねーか!!∑(゚Д゚lllll)」
のリアクション。

「お前もう本編でなってんぜ」
「マジかッ∑(゚Д゚lllll)」
事実にショックを受けてる幼馴染カップル受け。
それを見て笑うαと、言葉を失うΩだったのでした。

眞城さん(Ω)って不幸体質だったのか〜!
本編見てただけでは、単にヤンデレ攻めに気に入られて大変な人なんだなーとしか思わなかった…すまぬ。心底Ωであるコトが悲しいんだなっていうのが表れてる「かわいそうだろ…」のセリフと顔に萌えたw


◆他のペアにも会ってみた(引き摺り下ろして〜)

お次は高校生×リーマン年の差カップル登場。
キャッキャいちゃついてる2人を見て
「眞城さんと同じニオイがしますね、あの人」
「報われなさそうですもん」というα。
Ωが否定しようとしたらーーー

高校生攻めが安定のニコニコゲス顔で「瀬良さんのあーんなカッコやそーんなカッコまで コミックスに収録されちゃって、どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち??」

その光景にドン引きしたΩは「あのガキ、お前(α)と同じニオイがするな……」と呟き、後日、高校生とリーマンがまさかの両想いと知って2日間寝込んだのでしたw

自分と同じ不幸体質仲間でヤンデレ攻めの被害者かと思いきや、向こうは合意の上の両想いというのが寝込むほどショックだったのかwオチにちょっと笑ってしまったヾ(*´∀`*)ノ
αのフリして生きてきたのに意外とメンタル弱いのね。。。

あれ…?そういえばΩさんは本編でも書き下ろしでも特典リーフレットでも1度も笑ってないし、幸せそうな部分が一切ないってことに今気付いた∑(゚Д゚lllll) 救済してあげて…。幸せがみたいよー!

3
PAGE TOP