表題作SHORT PIECE (FAKE&GURI+GURA)

ディー・レイトナー,刑事
ランディ・マクレーン(日本名:リョウ),刑事

同時収録作品Jason×Hork

ジェイソン,刑事
ホークス,刑事

同時収録作品Gran×Aguri

アイザック・グラン,先輩刑事
亜久里,後輩刑事

その他の収録作品

  • Drake+JJ

あらすじ

商業作品「FAKE」「GURI+GURA」のショート4作品。
 Dee×Ryo
 Jason×Hork
 Gran×Aguri
 Drake+JJ

※「GURI+GURA」メンバー5名の身長比較カードつき。

作品情報

作品名
SHORT PIECE (FAKE&GURI+GURA)
著者
真東砂波 
媒体
漫画(コミック)
サークル
East End Club<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
FAKE
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ショート4作品

「FAKE」の続編「FAKE second」と「GURI+GURA」のショート4作品です。今回は、両方の作品がリンクしていることはなく単独です。

「Dee×Ryo」
仕事で疲労困憊のDeeを休ませようとするRyoの話。おとなしく眠るわけがない…という予想通り、甘い夜の翌朝は無断欠勤?!の二人でした。

「Jason×Hork」
「GURI+GURA」に登場する二人です。セリフなしなんですが、その分、二人の関係が素敵に感じました。あと無言の方がベッドシーンってエロいものなんですねと実感しました。

「Gran×Aguri」
出勤前の洗面所で…の話です。すっかり甘い同棲生活って感じでニヤけてしまいました。Granのお尻と動揺するAguriが見どころだと思います。

「Drake+JJ」
JJの日記。Deeにフラれると仕方なくDrakeと出かけているうちに…という話。でも私はJJにはずっとDeeを好きな気の毒な後輩でいてほしいですし、本編通じて片思いが長かったので、申し訳ないですが二人が恋人同士になる想像ができません。タイトルも×じゃなく+というのが二人の今の関係です(笑)。

そしてあとがき(AFTER TALK)では衝撃的な事実が。なんと「GURI+GURA」3巻以降が発売されないそうです!続きは同人誌で出されるそうとのことです。真東先生、ファイト!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP